らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気悪くてたいくつだねTOPらんともか ≫ お天気悪くてたいくつだね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気悪くてたいくつだね




昨日の夜から雪がしんしん降っていて
朝起きたら雪景色?なんて楽しみにしてたんだけど
雪は車の上と屋根にしか積もってなかったらんもか地方。。。

あぁ~ 残念(*>艸<)

雪積もってたららんもかを遊ばせたかったんだけどなぁ。。。



140208-2]



たいくつそうならん。。。
と、言うか最近家ではほとんど寝てるよね




140208-4.jpg



もかはお散歩行きたそうだけど
雨降ったり止んだりの天気だし地面がぐちょぐちょなんで
今日は我慢してね




わたしもたいくつなんで
先日買ったチェストを整理してみる事に



140208-5.jpg 



年々らんもかのお洋服は増える一方
何故かパパとわたしのお洋服は捨てれるのに
らんもかのお洋服は捨てられない(≧Д≦)

で、溢れかえっちゃったので
とーとーチェストを買ったんだけど
わたし買ったら安心しちゃう性格のようでして。。。(*>艸<)

ほったらかしちゃってましたf(´-`;)

やっと整理できたけど
チェストの上がな~んか物足りないような
緑が欲しいかなぁ。。。

まぁ おいおい考えるとしましょ(。ゝ∀・)b
ってわたしの性格的にまたしばらくほったらかしになると思うけどね(笑)










先日 お友達がらんもかのデコチョコを作ってくれました♪



140208-1.jpg



もぉ~かわいすぎで食べられないよぉ~(笑)

手作りチョコを作った事のないわたし。。。
デコチョコなんてありえないわ(*>艸<)

器用にささっと作っちゃう人。。。尊敬します

ありがとね♪







らんともか | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

きゃ~一緒!!買ったら安心するタイプ

我が家もお洋服あふれかえってて~
どうするかな??
洗濯してしまっても獣臭くなるし・・・
引き出しに今はやりの芳香剤いれたら・・・お洋服着せた途端踊りまくり(笑)
2014.02.10Mon 12:15 ≫ 編集
私も捨てられないタイプだから
もう小さくて着れなくてもおいといちゃうんだよ。
あっちこっちにあふれてます(^_^;)
なんだか思い出いっぱいだもんね。(そんなに着てないけど^m^)
2014.02.10Mon 12:48 ≫ 編集
わー♪ 
デコチョコ、かわいすぎて食べれない(^^♪

正に今 らんママさんと同じ状態のわたし。。。
ウルシオ用のチェスト購入して放置してます^m^
2匹飼いになった途端に洋服が増殖するように^_^;
今年中に片づけられたら良いかな??

絵、飾ってくれてありがとう!(^^)!
2014.02.10Mon 22:10 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ママさんも買ったら安心するタイプでしたか
我が家には買ったままほったらかし状態の物がいっぱい( ̄- ̄;)
逆にパパは買ったらすぐに使わなきゃ気がすまない(≧Д≦)
真逆は2人なのです(笑)

まったく着せなくなっちゃったお洋服
どうするべきか困ったものです。。。
2014.02.11Tue 15:06 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ホント思い出ありますね
最初に買った服なんて特に捨てられない(≧Д≦)
リードやカラーも置いてるかも。。。
2014.02.11Tue 15:11 ≫ 編集
★urumaruさん★
かわいいでしょ~
食べられなくて困っちゃってます(笑)

urumaruさんもチェストを放置状態?( 艸`*)
うちは1ヶ月くらいほったらかしだったかな。。。
でもまだ気に入らないので気が向いたら
また変えてると思います
もかの絵ずっと飾らせてもらってますよ(。ゝ∀・)b
すっごいもからしい絵なんでお気に入りです♪
2014.02.11Tue 15:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
