らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 残してくれるかな?(笑)TOPらんともか ≫ 残してくれるかな?(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残してくれるかな?(笑)





もかがジーッと見つめる先には。。。



140204-3.jpg



おやつを食べるらん(ノ∀`*)



140204-2.jpg



もかが食べるのが早いのか。。。
らんが食べるのが遅いのか。。。

いつも一緒におやつをあげるとこうなっちゃう(≧Д≦)



140204-1.jpg



らんがおやつを残すのをじーっと待ってるけど
残してくれるかなぁ。。。( 艸`*)





実は硬いスティックやガムが苦手ならん
だいたいいつも最後まで食べずに残しちゃう



140204-6.jpg



でもこの年末に買ったグリーンドッグの福袋に入ってたおやつ
らんもかともむっちゃ食いつきが良いし
硬いの苦手ならんが必死に噛んで食べきっちゃう(。ゝ∀・)b




140204-4.jpg 



とっても良いお顔で食べてるし

きっと今日は残してくれないと思うよ もかちゃん(*>艸<)






らんともか | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06Thu 13:55 ≫ 編集
★鍵コメさん★
アキレスのように硬いんですが
背筋は消化が良いようです
もかが消化が苦手なので良いかなって

歯垢には。。。どうなんでしょf(´-`;)
2014.02.07Fri 09:55 ≫ 編集
あらー、もかちゃん残念だねー(^.^)
あのらんちゃんのお顔だと完食だな(^-^)
うちのcocoは硬いのは苦手というかぐらぐらしてる歯が抜けそうで硬いかじるおやつはよーやらんのです。

でも歯のためには硬いものをかじるのがいいんだよね。cocoもかじらせてみよかなー(^o^)








2014.02.07Fri 19:34 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
はぃ!しっかり完食しましたよ( 艸`*)
このおやつ硬いことは硬いんですが
きっとらんにとって美味しいんでしょうね
必死になって噛んでます
そうそう硬いのも食べさせてあげなきゃって
思っちゃいますよね
2014.02.08Sat 17:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
