らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはん前のらんもかTOPらんともか ≫ ごはん前のらんもか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはん前のらんもか





我が家ではらんもかのごはんは
パパとママが食べた後に食べます

なので食べてる間 らんもかにジーッと見られてます( ̄- ̄;)



140131-1.jpg


らんはダイニングテーブルの前にあるソファーの肘置きに

前置いてたソファーは背が低かったので
背もたれの上に寝て見てたんだけど
今度のソファーは背が高くなったので肘置きで落ち着くようになりました(*´∀`*)





もかは最初自分のベッドから見てるんだけど
もうそろそろ終わるな。。。と思ったら飛んで来ます



140131-2.jpg



そしてわたしの足に手を置いて
「まだぁ~?」と覗き込むんだけど



140131-3.jpg 



わたしに睨まれると お座りを



なんだかその姿がかわいくてついついゆっくり食べちゃったりして(笑)

いじわるなわたし(*>艸<)






らんともか | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

じーっと待ってるんだね。
えらいねー(≧∇≦)
わが家はわたしたちのご飯が遅すぎなのでこじゃるが先なんだけど、自分のご飯食べた後も何かもらおうとわたしたちの横でじーっと見たり、頂戴よ!ってチョイちょいしたりで、ゆっくり食べれないよー(でも、無視してるけどね(≧∇≦))
らんもかちゃんみたいにおとなしく待っててくれないかなー^^;
2014.02.03Mon 19:46 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
とりあえずじーっとしてるけど
食べ終わりかけたら大騒ぎだよぉ~(≧Д≦)
もかは勝手にひざに乗ってくる時もあるし。。。

自分のご飯食べ終わっても
他の食べ物も欲しくなっちゃうよね(笑)
2014.02.04Tue 14:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
