らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェTOPお出かけ ≫ カフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ




☆1月25日(土)☆



ず~いぶん前に1度もかとわたしだけで来たカフェ
また今度はらんも一緒に来たいな♪って思ってもうずいぶん日にちが。。。

久しぶりに来て見るとお店の雰囲気も変わってて
店内の半分くらいが雑貨を置いてたけど
そのスペースがかなり減ってテーブル席が増えてました



140125-2.jpg


先にわたしだけお店に行ってお店の方に
「ワン連れなんですが」と聞いたら
「奥の方の席の喫煙席になりますが」と言われました

まぁうちはどうせパパが喫煙者なので喫煙席でOKなんですけどねf(´-`;)



140125-3.jpg



ドッグカフェじゃないし
ワン連れはうちだけだし
お願いだかららんもか鳴かないでね。。。





140125-4.jpg



ランチのオーダーは
一口カツレツガーリック風味 と 鶏と野菜の唐揚げ揚げ出しおろし

どちらも美味しかったぁ~♪



140125-5.jpg



わたしがおトイレに行くと「ぴーぴー」鳴くもか
今日はわたしがトイレに行ってもまったく鳴かなかったらしく。。。
良かった(*´∀`*)

そう言えば前回来た時はもかとわたしだけだったんで
おトイレに行く時お店の方に「トイレに連れて行って良いですか?」って聞いて
一緒にトイレに行ったなぁf(´-`;)



140125-1.jpg 




雑貨が減っちゃってたのはちと残念だったけど。。。
お料理美味しいしまた来たいな♪




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

なんだからんちゃんがいつもと違って見えるのは私だけかなー?
イメチェンした?
でも、スタイルはいつもと同じのよな気もするしー(^-^)





またまたおいしそなお店ね(^-^)
ボリューミーなとこがいいわー。

らんママさん、ナイスカフェ見つける天才だわー(≧∇≦)


2014.01.31Fri 19:15 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
今回のカットはシャンプープラスさんなので
同じようにオーダーしたんだけど
やはり人によって変わってくるんでしょうね

ランチ美味しかったですよ
この時期 室内で食べれるカフェはありがたいですね
2014.02.01Sat 13:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
