らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 過保護かなぁ。。。TOPお出かけ ≫ 過保護かなぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過保護かなぁ。。。



☆1月24日(金)☆


今日はちょっと用事で奈良まで(*´∀`*)

ちょっと早い時間だったんだけど
まずは「ぶりーだーかふぇ」さんへ

ランチタイムの前に着いちゃったんで
コーヒーを飲みながら待たせてもらいました


140124-1.jpg



今日のランチのビーフシチュー
お肉が柔らかくておいしかったです♪



140124-2.jpg


らんもかにはパンケーキを(*´∀`*)



140124-3.jpg



わたしたちが食べてる間 隣りの席に置かせてもらってたら
らんもかパンケーキを睨んでる( 艸`*)

いくら睨んだって落ちて来ないのにね(笑)

食後 コーヒーを飲みながら
お店の方に色んなお話を聞いてびっくりしたり笑ったり
楽しく過ごさせてもらいました(。ゝ∀・)b





ランチを食べたら次は ならまちへ



140124-4.jpg



ならまちって色んなお店を見ながらゆっくり回りたい所ですよね



140124-5.jpg



こんな町並みを見るととっても落ち着きます


商店街でコロッケとアメリカンドッグをちょっと立ち食い( 艸`*)
ならまちに来たらこのお店で必ず食べてるかも。。。
ってお店の写真撮ってないしお店の名前もわかんない(≧Д≦)



140124-6.jpg


あれ? パパ何かをらんもかにあげちゃってるけど
何あげてるんだ???

らんがわたしにもおねだりの目で訴えてたんだけど
わたしはあげないよ!(笑)




ならまちで買い物が終わったら
暖かかったのでちょっと公園でお散歩タイム♪



140124-7.jpg



鹿に興味津々のもかは危険なので鹿が居るところは抱っこでお散歩

パパは歩かせろ!と言ってたんだけど
わたし的には無理!!!

だってもかが鹿に唸って
鹿がそれに反応して怒ったら。。。と思うと絶対に抱っこなのです!!(p`ω´q)

それにこの日は鹿せんべいを持った女の子があちこちで
鹿に追いかけまわされてましたから(*゚д゚艸)
きっとみんなお腹が空いてて気がたってたのかな。。。




140124-8.jpg



もち 鹿が多くてここは無理!って思うところでは
らんともか2ワンともわたし抱っこしましたよ

「過保護やなぁ~」ってパパは言ってましたけど。。。



140124-9.jpg 



何度か奈良には来てるんだけど
「大仏ぷりん」始めて買って帰りました

ふきんはリピーター(。ゝ∀・)b




そうそう。。。
駐車場に戻って車を出そうとしたら
お支払いの機械のとこで男の人が修理をしている様子
近づくと「どうぞ」って。。。

やったぁ~!!駐車場代無料になっちゃったヽ(*´∀`)ノ
ラッキー☆





お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

奈良にいらしてたのねー(^o^)
ぶりーだーかふぇさん、アットホームなのよね。
我が家も良く行くよー。
鹿さん、かわいい顔しててもでっかいからね。
蹴り入れられると怖いから(気性のあらい子もいるしね(^_^;))
うちも抱っこだよ^m^

↓もかちゃん、うちの子記念日おめでとーっ。

そだ!うちのCOCOは明日だった(*^。^*)
あぶなー忘れるとこだったよー(^_^;)

2014.01.27Mon 12:43 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ぶりーだーかふぇさんは2度目でして
今回はゆっくりお話しできて楽しかったです
ゼロ子さん家から近いのかな?
やっぱゼロ子さんとこも抱っこなんですね
らんが1度頭突きされそうになってそれから怖くて( ̄- ̄;)
なのにそんな事パパはまったく忘れてるようで。。。

ありがとうございます♪
COCOちゃんともかはうちの子記念日が近いんですね
あっ!そか。。。誕生日も近かったもんね(*´∀`*)
2014.01.28Tue 17:02 ≫ 編集
うちは未だそこのカフェ行ったことないや。。。
夜中に見てたらおなか鳴っちゃったし
(わん用パンケーキでもOkなくらいお腹すいた^m^)

奈良の鹿はあちこちで「襲われた」と聞くので
だっこで大正解ですよ!

↓もかちゃんのうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
chuの写真、ナイスショット~♪
そんな微笑ましい姿見れたら
ここの底から「2匹迎えて良かったな」とシミジミしますね
2014.01.29Wed 00:28 ≫ 編集
★urumaruさん★
やっぱり抱っこ正解ですよね(。ゝ∀・)b
わたしでさえ鹿が近づいて来たら怖いのに
ワンだと鹿は大きすぎて怪獣だもんね(*>艸<)
良かったぁ~正解で♪

らんもかはよくチューするんですよ~
仲が良いのか悪いのかよくわかんないです(≧Д≦)
2014.01.29Wed 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
