らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのうちのこ記念日TOPもかの事 ≫ もかのうちのこ記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのうちのこ記念日




☆1月23日(木)☆


今日はもかのうちのこ記念日☆

もかが来てから丸3年が経ちました(*´∀`*)
色々あったけどあっと言う間だったね



140123-1.jpg




特に何もしない予定だったんだけど
ちょっと出掛けたので気になってたお店に寄ってみました




140123-2.jpg



豚まん屋さんにワンちゃん用のWANまんが売ってるんです(。ゝ∀・)b



140123-5.jpg



らんが興味津々
せつない目でWANまんを見つめてるんだけど
レンジでチン!したので冷めるまでちょっと待ってね( ̄- ̄;)


この後らんともかで半分こしてあっと言う間に完食
もう1つはまた後日食べようねぇ(。ゝ∀・)b


こちらの人間用の豚まん
551より野菜が多めかなぁ~って感じで食べやすく美味しかったです♪







らんもかが一緒に暮らしだして3年。。。



140123-3.jpg



相変わらず距離があるらんもかだけど。。。



140123-4-1.jpg



時々こんな風に『チュ』なんてしちゃってます❤
これ。。。どう言う意味があるんでしょうね?




もかに出逢え 
家族になれた事に感謝(*´∀`*)



 







もかの事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

もかちゃん・・・うちのこ記念日おめでとう(#^.^#)

出会うべくして出会ったもかちゃん♪

これからもハイパーもかちゃんでね♪

最後のチューとっても可愛い~
2014.01.24Fri 16:42 ≫ 編集
もかちゃんうちの子記念日おめでと~♪
ということはうちのbeeももうすぐだ(^_^;)
チュー写真なんかなかなか撮れないよ~
ホントはすごく仲良しなんじゃないかな❤
2014.01.26Sun 11:52 ≫ 編集
★hiroさん★
ありがとうございます~♪
時々こうやってチューするらんもか
たいがいもかからするんだけど
この日はらんからしてました(*´∀`*)
2014.01.26Sun 18:05 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ありがとうございます~♪
そうそうbeeちゃんももうすぐですね(。ゝ∀・)b
チューは毎日のようにしてるんですよ
仲が良いんだったらうれしいんだけど(*´∀`*)
2014.01.26Sun 18:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
