らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんと病院へTOPらんの事 ≫ らんと病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんと病院へ






らんの口の中の炎症の最終チェックで病院に。。。
薬をやめてもすっかり炎症は治ってました(*´∀`*)

炎症してる間硬い物は食べさせないでね
って先生に言われてて
ここのとこ毎日食べてたアキレスをやめてました

もしかして硬いおやつを食べるのが苦手で
うまく食べれないらんなので
それで口に中を傷つけたのかな?



140121-3.jpg



せっかく病院に来たので
7歳になって心配になってきた白内障をチェックしてもらいました

右目が少し白内障になってますねって。。。
なんかさみしいな(´;ω;`)



140121-4.jpg



大きな病気もなく元気に育ってるらんだけど
ちょっとずつ歳を取ってるんですね

少しでも白内障の進みが遅くなるように
考えなきゃね




140121-2.jpg 



わたしが部屋着の上着をソファに置いておくと
必ずその上で寝るらん
引っ張ってもどいてくれません(≧Д≦)

匂いが付いてて落ち着くのもわかるけど
風邪ひいちゃうから返してねf(´-`;)






らんの事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
