らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わたくし事 3連発TOPママの日記 ≫ わたくし事 3連発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたくし事 3連発


☆1月16日(木)☆



12月の半ばお友達から「えみちゃんねる行かへん?」のLINEが。。。
速攻「行く!!」と返事しましたよ( 艸`*)

お友達の義姉さんが応募して当たったらしく
5人行けるからって誘ってくれたんです(*´∀`*)

上沼恵美子の話がノーカットで聞けるなんて
むっちゃ楽しそうじゃないですか(。ゝ∀・)b



140116-1.jpg



始まるまで1時間程立って並んだのはきつかったんですが
その後はとっても楽しい時間が(*´∀`*)

話題豊富なえみちゃん
色んな話がどんどん出て来てずっと笑いっぱなしヽ(*´∀`)ノ

1時間半の撮りもあっと言う間でした

でも残念だったのが
この日 ピートークが無かった事。。。

言いたい事言ってピートークが良くあるえみちゃん
テレビでは誰の話なのかわかんなくてもやもや(´-ω-`)

それが会場では聞けるやん!って思ってたのにil||li _| ̄|○ il||l




140116-2.jpg



あと「えみちゃんねる」の楽しみと言えば
終わった後頂ける豪華なお土産



140116-3.jpg



こんないっぱいもらえたよ(。ゝ∀・)b



そして次の日 ☆1月17日(金)☆



先日パパさんお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ
我が家のお誕生日は外食って決まってるので
ちょっと遅れましたが食べに行く事に

パパに「何が食べたい?」って聞いたら
速攻帰って来た返事が「肉!!」

で、ちょっと気になってた焼肉店へ行く事に(*´∀`*)



140117-1.jpg


柔らかくて美味しいお肉いっぱいいただきましたぁ~♪

パパはアルコール飲めない人なので
わたしだけチューハイを( 艸`*)




そしてまた次の日  ☆1月18日(土)



これまたお友達に「関ジャニ∞のライブ行くんだけどどぉ?」と聞かれ
速攻「行く!!」と返事したわたし( 艸`*)

ジャニーズのライブなんて
怖くて言えないってくらい久しぶり。。。(笑)



140118-1.jpg



アイドルのライブについて行けるか心配だったんですが
とっても楽しくて夢中になっていて
3時間あっと言う間に終わっちゃった

ライブ中ちょっとおふざけするメンバーがかわいかったぁ(*^_^*)




140118-2.jpg 



今年は3月と5月にも舞台を見に行くし
ライブを存分に楽しめる年になりそうです(。ゝ∀・)b





ママの日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

うわ~うわ~めっちゃいいやん!!!
すごい
えみちゃんねる 見てるみてる!! ピーも聞きたかったね(笑)
関ジャニ いいな~ イイナ! ライブ立ち続けで見てれる間に一度は行ってみたいな!!(笑)
2014.01.20Mon 08:57 ≫ 編集
いいな~いいな~暴露話聞きたいな~

関ジャニもいいな~嵐も行ってみたいけどなかなかチケット入手困難
らしいし・・・アンチエイジングにはもってこいよね♪
2014.01.20Mon 17:00 ≫ 編集
わおーっ
年始めから充実してますねー(^^)
ライブってTVでは味わえない空気がいいのよねー。

実は私も明日斉藤和義のライブやねーん^m^
むふむふ

パパさん、お誕生日おめでとーっ。
2014.01.21Tue 12:34 ≫ 編集
もう何年もライブといふものに行ってません・・・
(アイドルのライブは皆無)
舞台とか観たいんだけどなー
えみちゃんねる、笑ってすっきりできそう^m^

「日常から離れて没頭できる」これが1番ですね♪
2014.01.21Tue 23:49 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
えみちゃんねるの観覧はなかなか当たらないらしく
誘ってもらえてむちゃラッキーでした♪
ライブ3時間立ちっぱなしは疲れましたよぉ。。。
と言ってもトークの時間は座ってましたが( 艸`*)
2014.01.22Wed 13:29 ≫ 編集
★hiroさん★
わたしも嵐も行ってみたいしスマップも行ってみたい!!
関ジャニのライブに行って若かりし頃のミーハー心が
よみがえって来ちゃったようです( 艸`*)
2014.01.22Wed 13:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
むっちゃ楽しい3日間でした♪
ライブはやっぱり良いよねぇ~
斉藤和義良いですねぇ
結婚前は色んな人のライブに行ってたわたし( 艸`*)
またいっぱい行きたくなっちゃった

パパへのコメントありがとうございます(*´∀`*)
2014.01.22Wed 13:39 ≫ 編集
★urumaruさん★
舞台良いですよねぇ~
時々見に行ってるんですが
だいたいわたしが見に行くのって決まっちゃってるんですよ
たまには冒険してみようかなぁ。。。

現実逃避は必要ですよね(。ゝ∀・)b
2014.01.22Wed 13:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
