らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園TOPもかの事 ≫ 幼稚園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼稚園




☆1月15日(水)☆



今日は1ヶ月ぶりのもかの幼稚園でした



140115-1-1.jpg



お迎えの時に今日の様子をお話してくれますが
連絡ノートもあります


今日のもかの担当は始めての男の先生



140115-2.jpg



チワワちゃんの団体と一緒だったみたいなんですが
もかは唸る事もなく でも遊ぶ事もなく
ちょっとだけあいさつをしたりして過ごしてたようです





140115-3.jpg


今年からはシート練習を本格的に始めます

まずはシートに指示したら行くと言う練習だったようなんですが
それはクリアしてるようで(。ゝ∀・)b

この後のその場でマテ!ができるようになるのが大変だろうなぁ。。。(´-ω-`)

がんばってお家でもやらなきゃね



140115-4.jpg 


帰って来てから少し暴れまわってたんですが
しばらくしたら寝ちゃいました

おつかれさん(*´∀`*)


もかの後ろでなんだかつまんなそうならん。。。
もかが幼稚園に行ってる間一人っ子状態で
イキイキしてたもんね( 艸`*)

「もう帰って来たんだぁ。。。」って思ってるのかな?(ノ∀`*)







もかの事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
