らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園で迷子。。。TOPお出かけ ≫ 公園で迷子。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園で迷子。。。



☆1月3日(金)☆



今年のお正月はお天気も良くとても過ごしやすかったぁ(*´∀`*)

なのでらんもかとのお出かけもゆっくりできました




140103-1.jpg



今日は広い公園をお散歩したかったので鶴見緑地公園まで(。ゝ∀・)b

さすがにまだお正月だからなのか人は少なかったけど
いっぱいワンちゃんと会いましたよ

らんは積極的にごあいさつ

もかはらんの後恐る恐る。。。

幼稚園の先生に言われた通り
ちょっとあいさつしたらすぐ離すを繰り返してたら
唸ることもなくちゃんとごあいさつできました(*´∀`*)




140103-2.jpg



この公園には何度か来てるんだけど風車に行った事がなくて
今日は行ってみようと思って向かったんだけど
なぜか迷子になりまったく違う方向に行ってたぁ(≧Д≦)



140103-3.jpg




地図があるとその度に確かめながら
かなぁ~り遠回りをしてやっと到着しました

ここここ ここに来てみたかったのよ( 艸`*)
さすがに季節が季節なんで風車の周りにお花は無かったけどね

次はお花がきれいに咲いてる時に
迷子にならないように来なくちゃね(笑)




140103-4.jpg



らんもかのとっても嫌~なお顔をゲット!(笑)

相当まぶしかったのかカメラがイヤだったのか。。。
たぶん両方だろうけどね( ̄- ̄;)




いっぱい歩いたら次はランチタイム♪



140103-5.jpg



パパのオーダーしたポークカツレツむっちゃボリューミー(*゚д゚艸)
その上ごはんを大盛りにしたらてんこ盛りでやってきてびっくりですよ

でも最近 超大食いのパパはペロッと食べてましたが(笑)



必死で厨房をがん見してるらん



140103-6.jpg 



大丈夫! ちゃんとらんもかの分も頼んでるよ(。ゝ∀・)b



今年はどんな年になるかなぁ。。。
平凡で良いかららんもかとこんな風にゆったり過ごせたら良いな(*´∀`*)





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

あけましておめでとうざいます

ママさん昨年は大変だったけど・・・よくがんばりました ◎です
ほんとワンズに救われますね。私もそうだった
新年早々お楽しみ開始・・・ 今年もいっぱい遊びましょうね~
2014.01.04Sat 20:20 ≫ 編集
おめでとうございます
今年もたくさん遊んでくださいませヽ(^o^)丿

今年はあたたかくて快適なお正月でしたね♪
もかちゃん、しつけ教室の成果がもう出てるのですね?
わんこの気持ちを理解するのが大切なのかなぁ

2014.01.04Sat 21:40 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
こんなにワンが居る事で癒されてるんだなぁ~って
昨年はつくづく思いました
らんもかが居て良かった(*´∀`*)

今年もよろしくお願いしますね~(。ゝ∀・)b
2014.01.06Mon 12:16 ≫ 編集
★urumaruさん★
お正月ってすごく寒いイメージがあるんだけど
今年はホント快適でした
しつけ教室の成果がちょっとずつ出てると思うんですが。。。
それぞれのワンの性格や気持ちを理解するのは大切と思います
先生もそのワンの性格でそれぞれ指導してるようなので

今年もよろしくお願いしますねぇ~(。ゝ∀・)b
2014.01.06Mon 12:20 ≫ 編集
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくぅ~
今年の三が日は暖かくてすごしやすかったですね!
神社仏閣はすごい人だけど、公園はガラガラですね~
もかちゃん幼稚園に行ってる成果が出てるんだ
良かったですね!!
2014.01.07Tue 09:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよ~
公園はガラガラで駐車場も1部閉まってましたよ
幼稚園の成果はちょっとずつ出てる感じです
今年もがんばらなくっちゃ(*´∀`*)
2014.01.07Tue 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
