らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 篠山まで行ったけど。。。

篠山まで行ったけど。。。



☆12月28日(土)☆



雪が降るかも。。。って日に
何故か寒い方向に車を飛ばしたらん一家


まずはランチをICHIRINに(*´∀`*)


131228-1.jpg


こちらのお店今年オープンだったっけ?
とってもきれいでワンスペースが室内にあってむっちゃ良い(。ゝ∀・)b

サラダバーは何故かこれってサラダ?って感じのがあったけど(笑)
とっても美味しくいただきました

ランチ中に雪も降り出して外に出たくない気分だったけど
パパの用事があったので向いましょ


131228-2.jpg


到着したのは篠山城後
10月に来たんですが城跡の方には行ってなかったので
ちょっと行ってみました


131228-3.jpg



って何もない???
だだっ広いとこがあるだけなんですが。。。
他にどこかに何かがあったのでしょうか?
とりあえず寒かったのでとっとと移動しちゃいました( ̄- ̄;)

しかしらんもかボサボサ過ぎ( 艸`*)
今回もかの手術があったので1ヶ月半経ってるもんね。。。




次は商店街(?)の方へ



131228-4.jpg



10月の味まつりの時と打って変わって
ふつ~うの商店街でした(笑)

小西の黒豆パン買って正月用の黒豆買って黒豆のせんべい買って
寒くて雪が降りそうだったので早々に退散



131228-5.jpg 



篠山って来るのが2回目であまり何があるのかも知らず。。。
わたしが仕事から帰ったらいきなり「篠山に行く」ってパパが言い出して
何も調べる事もできずに出発

せっかく来たのにそんなにうろちょろもせずとっとと帰る事に。。。

次来る機会があったらちゃんと調べて来なくちゃね

パパさん いつもいきなり朝に「○○に行きたい」って言い出すのはやめて下さい!(笑)






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

雪降ってきたんだね。ここんとこめっちゃ寒いもんね(^.^)

10月はすごい人だったから雰囲気が全然違ってるんだろうなー。

我が家もいきなり行くタイプなんだー(≧∇≦)毎回、次は
ちゃんと調べてからに行こうと思うんだけどf^_^;)調べた試しがないねん(≧∇≦)
2013.12.30Mon 01:14 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
帰ろうと思って車に乗ったとたん
結構な雪が降って来て初雪を楽しみました♪

よくわかってる場所はいきなりでもOKなんだけど
あんまり行かないとこでしかもちょっと遠出だと
調べなくちゃもったいないよね( ̄- ̄;)
2013.12.30Mon 09:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする