らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ごあいさつ

ごあいさつ






あんまり福袋って買わないんだけど
今年はグリーンドッグの福袋を買ってみました


131230-1.jpg


お肉かお魚か選べて
ちょっと好き嫌いがあるらんの事思ったらお肉かなって( 艸`*)

お洋服やグッズの福袋もあるけど
らんもかにとってはこう言う福袋が1番だよね(。ゝ∀・)b





今年最後のトリミング♪



131230-2.jpg



いつものトリマーさんが産休なので
今日のトリミングは『Sham:poo +』さんで

とってもかわいく仕上げてくれましたよ(。ゝ∀・)b


らんは久しぶりにいつもと違うトリマーさん もかは始めていつもと違うトリマーさん
もしかしてドキドキだったかな?( 艸`*)
でも始めての場所じゃなかったから良かったよね

らんもかともMAKIさんのお膝に座ってる時が1番落ち着いてたようです




131230-3.jpg



もちろん歯磨きもしてもらったんですが
らんは右奥歯下の内側から血が出ていて腫れていたそうで。。。

これから毎日チェックしなきゃです

う~ん。。。
らんは抵抗してなかなか口を開けてくれないから大変かも(≧Д≦)



131230-4.jpg



今年はホントに色んな事がありました
前半はホント辛かった。。。

留守番がむちゃくちゃ増えたらんもかも辛かったと思います
らんの頭の脱毛もたぶんそれが原因と思うし。。。

でもその辛い時もらんもかが居てくれたから
わたしはがんばれた

らんもかの存在がとっても大きかった



131230-5.jpg




来年はらんもかと一緒に毎日を楽しみながら
平凡に穏やかに過ごしたいな♪

みなさま 良いお年を。。。(*´∀`*)








トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃん好き嫌いあるの?
でも、うちも初ものとか、めっちゃ慎重でなかなか口にしてくれないよ^^;

らんもかちゃんの存在はかなりの大きい支えになって、らんママさんの気持ちが少しでも軽くなってよかったです。
ホント、ワンコ達ってすごいですよね(*^_^*)

来年も今までと変わらずよろしくお願いします(^o^)
2013.12.31Tue 05:52 ≫ 編集
★noringoさん★
好き嫌いあるんですよぉ。。。
だいぶましになってるんだけど
魚が食べてくれないのがあるの
そうそう!
うちも初物にはむっちゃ慎重ですよ( 艸`*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013.12.31Tue 19:04 ≫ 編集
らんママさーん♪
今年はいろいろ遊んでくださり、ありがとうございました!
「わんこ繋がりで、こんなに楽しい関係ができるんだ」
と長年わん友のいなかった我が家はシミジミ思う年の瀬です。
らんもかちゃんのおかげでママさんの心が癒されたんですものね
パワー炸裂ぅぅぅ

来年も遊んでくださいませ
2013.12.31Tue 22:11 ≫ 編集
★urumaruさん★
こちらこそ色々ご一緒していただき
ありがとうございました♪
ホントわんこ繋がりってすごいですよね
うちもこんな風に我が家がお友達とお出掛けできるなんて
ちょっとビックリです( 艸`*)

今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
2014.01.03Fri 19:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする