らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行  ~砂浜~TOP旅行 ≫ 伊勢志摩旅行  ~砂浜~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行  ~砂浜~




☆12月5日(木)☆



ホテルをチェックアウトしてからまた砂浜に行ってみました



131205-11.jpg



実はこの海岸から富士山が見えるらしく
朝日を見に行った時見えなかったんだけど
どうしても見えないかもう1度確認がしたくてf(´-`;)

でもやっぱり見えなかった。。。

後から知ったんだけど富士山は寒い日しか見えないらしく
この日はそんなに寒くなかったんですよねぇ

楽しみにしてたんですが残念でした( ̄- ̄;)

まぁ富士山は見たかったけど寒いのもイヤだしね








最後の砂浜ランランタイム♪

むっちゃカメラ目線のもか( 艸`*)
「ちゃんと撮ってる?」ってモデル意識ありあり?(笑)



131205-12.jpg


しかし 人もワンも居ないとホント楽しそうだよね



131205-13.gif 



こう言う姿を見てるのが1番好きだなぁ(。◠‿◠。)♡

ただ。。。
らんは「楽しい~♪」ってお顔に出るけど
もかってだいたい無表情なんだよねぇ。。。



131205-14.jpg



さぁ 楽しいランランタイムもそろそろおしまい

次の場所へ向かいましょヽ(*´∀`)ノ







旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
