らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行 ~ホテル~TOP旅行 ≫ 伊勢志摩旅行 ~ホテル~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行 ~ホテル~





☆12月4日(水)☆



予定より1時間程遅れてホテルに到着!
本日お世話になるホテルは「ホテル旬香」

今年は春には大山のホテル旬香
冬には伊勢志摩のホテル旬香に来ちゃいました( 艸`*)



131204-21.jpg



まずは荷物をお部屋に置いて陽が落ちる前に海岸に



131204-22.jpg



なぜかもかは帰りたがって逃げようとばかりするので
らんだけ遊ばせました

砂浜大好きなのでむっちゃ楽しそう~♪



131204-23.jpg


とっても良いお顔もいただきましたぁ~(。ゝ∀・)b





さて おまちかねの晩御飯



131204-24.jpg


どれもこれも美味しかったぁ~♪
でもパパはちょっと足りなかった?( 艸`*)



131204-25.jpg



らんもかのご飯は普段通りパパとわたしが食べ終わってから
って事で待ちくたびれてるし(笑)

家で食べる時より待たされてるもんね( 艸`*)



131204-26.jpg


でも待った甲斐がありましたよ(。ゝ∀・)b

らんもかの晩御飯は「わんちゃんビュッフェ」をオーダー
特に嫌いな物も無いので全部ちょっとずつもらいました

らんももかもがっついてあっと言う間に完食(。ゝ∀・)b



131204-27.jpg 


ラストはパパとわたしのスイーツタイム♪

お腹いっぱいになって満足でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ



いつも泊まりに行くとらんが特に夜中中うろちょろしたり
ちょっとした音で吠えたりで寝不足になるわたし( ̄- ̄;)

今日もまた寝れないのかなぁって思ってたら
らんはめずらしくぐっすり寝てくれました

だけどね。。。
もかがずっとドアのとこに行ってキュンキュン鳴いて
家に帰りたかったのかなぁ(◎´・ω・)






☆12月5日(木)☆



もかのキュンキュンでちょっと寝不足だったけど
6時には起きて朝日を見に海岸までヽ(*´∀`)ノ



131205-1.jpg



海から上がる朝日はむっちゃキレイでうっとり(*´∀`*)




131205-2.jpg



早起きは苦手だけど起きた甲斐もありましたよ♪




131205-3.jpg


今日はもかも楽しそうに砂浜を走り回ってくれました(*´∀`*)

らんがあいさつしてるのは一緒にお泊りしてた
チワワのモカちゃん

もかと一緒の名前なんで呼びながら
なんかややこしいね(笑)って( 艸`*)



実は朝日を撮り終わってホテルに戻って来てから気づいたんですが。。。

カメラの設定がぁ(≧Д≦)
なんと前の晩 部屋の中で撮ってたのでその設定にしたまま
朝日を撮ってて全部写真が青くなっちゃった(≧Д≦)

せっかく撮ったのにショックil||li _| ̄|○ il||l
でも朝日なもんで撮り直しって訳にも行かず。。。

あぁ。。。悔いが残ってしょうがないわ(◎´・ω・)




って、悔いは残ってもお腹は空くものでして。。。(笑)
朝食の時間です♪



131205-4.jpg



和食と洋食が選べたんですが
わたしはせっかくなのでお魚を食べようと思い和食をチョイス

あじの開きがスーパーで買うのとまったく違って
肉厚で美味しかったです~♪



131205-5.jpg



らんもかにも朝食をオーダーしましたよ
ほぼ昨日と同じだったんですが朝は果物が付いてました



131205-6.jpg



食べ終わった後スヌードでパパに遊ばれるらん( 艸`*)
可愛過ぎて笑っちゃう(笑)



131205-10.jpg



食後にコミュニティールームでちょっと遊ばせる事に

もかはらんが遊んでる邪魔ばっかり
でもそんな風にでも絡むらんもかの姿を見るのが好きなんだけどね(*´∀`*)



131205-9.jpg



実は着いた日に部屋の写真を撮り忘れてて
と、言うか気づいたら散らかしてて撮れなくて(笑)
帰る前に部屋を片付けてから撮ってみました

ホントは洋室に泊まりたかったんだけど
予約の時にもう洋室が空いてなくて今回は和室で
広いバルコニーがついてます

でもなぜかもかはバルコニーに出たがらない( ̄- ̄;)
最近何に対しても臆病になってきてる気がします。。。










スポンサーサイト
旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

なつかしい~もう一度行きたいホテルです
前は母も一緒でした
お料理美味しかったでしょ 海の幸が豊富で
パパさん足りなかった?? 細いのに大食漢(笑)

私もお部屋和室でした
当時はティアラだけ・・一晩中起きてウロウロだったので完璧寝不足でした(笑)
2013.12.18Wed 11:13 ≫ 編集
旬香さん、目の前を通ったことがあるけれど
ほんとに目の前が「海ー!!」ってロケーションですもんね
朝日の浜辺を走るわんこ。。。ん~ いい風景♪
砂浜のわんこの足跡、大好きなんです❤
わんビュッフェに室内を走れるコミュニティルーム、
ぜひ行ってみたい、いいお宿だわ

スヌードのらんちゃん、かわいい^m^
パパさん時々いたずらっこになりますね くすす
2013.12.19Thu 10:20 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ママさんの思い出のホテルなんですね
お料理も美味しかったし大好きな砂浜はすぐそばにあるし
部屋も清潔だしお気に入りのお宿になりました(*´∀`*)

てぃちゃんも夜中うろちょろなんですね
らんも泊まりに行くといつもうろちょろで
旅行に行くと寝不足で疲れて帰って来てました( ̄- ̄;)
でも今回は何故かぐっすりだったんですよ
2013.12.19Thu 20:09 ≫ 編集
★urumaruさん★
そうなんですよ~
すぐそばに砂浜があるってのがGoodですよね(。ゝ∀・)b
お天気にも恵まれたのできれいな朝日が見れて良かったです
広いドッグランは無いけど1Fのテラスでも遊ばせてあげれるし
室内のコミュニティルームもあるし
ワンにとっても良いお宿でした(*´∀`*)

パパはよくらんもかにいたずらするんですよ
でもこのらんはわたしもかわいくてお気に入りです♪
2013.12.19Thu 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。