らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行 ~志摩観光~TOP旅行 ≫ 伊勢志摩旅行 ~志摩観光~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行 ~志摩観光~



☆12月4日(水)☆



ランチを食べた鳥羽から南に下って「志摩地中海村」に
色んな方のブログで見ててむっちゃ行きたかった場所です(。ゝ∀・)b



131204-10.jpg



着いた途端 なんだか異国に来た気分になっちゃいました
とにかくすっごく素敵☆



131204-11.jpg



平日だったので人もほとんど居なく
わたし写真を撮りまくってしまいましたよ( 艸`*)



131204-13.jpg



ワンも一緒に泊まれるお部屋もあるようで
のんびりリゾート気分を味わうにはとっても良いかも(。ゝ∀・)b



131204-14.jpg



ぶら~りのんびりのお散歩♪



131204-12.jpg



青空がとっても似合う
それはそれはとっても素敵な場所でした♪





次は「志摩マリンランド」へ  



131204-15.jpg



入ってすぐペンギンがお出迎えしてくれました



131204-16.jpg



らんもか興味津々でずっと見てました


そして中に入るとドクターフィッシュが



131204-18.jpg



こちらは水に入れるのは手のみと言う事で
さっそくまずはパパが手を入れると。。。

怖いくらいに勢い良く集まって来たぁ!!
古い角質が多い?( 艸`*)

くすぐったいけど気持ち良く
終わったあと手がつるっとしてました



131204-19.jpg



色んな魚が居ましたが
わたしはウーパールーパーがなぜか気になり
見入ってしまった( 艸`*)

なんなんでしょこのお顔(ノ∀`*)
キョトンとしたお目目がなんとも言えませんわ(笑)



131204-20.jpg



回遊水槽の中には背中に「寿」と書かれた魚が1匹だけいます
ちゃんと見つけれたんで幸せになれるかな?( 艸`*)

しばらくすると海女さんのえさやりの実演が

わたしいつも海女さんってすごいなぁ~って思っちゃうんですよね
だってわたし水に5秒顔をつけただけで苦しくなっちゃうもんで。。。
なんであんなに潜ってられるの?って

絶対にわたしは1番に溺れちゃうタイプだわ。。。(≧Д≦)




131204-17.jpg 



実はそんなに期待してなかったんだけど(失礼^^;)
意外と楽しめました♪




写真を見て気づいたんだけど。。。
らんのお洋服の右の袖がずっとダウンのマジックテープにくっついてたil||li _| ̄|○ il||l
なんでわたし途中で気づかなかったんでしょ。。。






旅行 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

うわぁ、いいとこだなぁ。
これはテンションあがるよね^m^
マリンランドもおもしろそー。
海女さんがえさやりしてるのがいいねー。

来年行ってみよーっとヽ(^。^)ノ
2013.12.15Sun 22:40 ≫ 編集
志摩地中海村・・・・
やっぱり良かったですか???

近所のお友達も一昨年だったか、家族で泊まって
とっても良かったぁぁぁ~
って

私も行きたい行きたいと思いつつ、敷居が高くて
ついつい気分的に楽な、プライムリゾートか旬香さんに・・・

ちくわの粗相さえ、なんとかなったらなぁぁぁ
2013.12.16Mon 14:21 ≫ 編集
青い空に青い海
「海外旅行してきたざます」と言われても
わかんないくらいの風景じゃないですか。
平日で家族水入らずゆっくり遊んで
写真もいっぱい撮影できたでしょ!(^^)!
寿の魚、よく見つけられましたね。。。(写真撮影まで)
なんかイイ事ありそうだ♪

つづきも楽しみです
2013.12.16Mon 16:00 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ホント素敵な所でしたよ
そんなに広くはないんだけど
のんびりお散歩するには良い感じでした♪
是非行って見てぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2013.12.16Mon 20:13 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOママさぁ~ん!!
わたしここに泊まってないです(≧Д≦)
ここにはお散歩をしに来ただけなんです。。。
紛らわしくてごめんねぇ

ここに泊まるのも考えたんだけど
食事が一緒にできないようなのでやめました
2013.12.16Mon 20:17 ≫ 編集
★urumaruさん★
確かにこの写真だけ見てたら海外旅行って言えるかも( 艸`*)
らんもかと海外旅行だなんて。。。
ホントに行けたら素敵だなぁ~
寿の魚は他のお客さんも必死で探してて
「あったぁ~!」って声が響き渡ってました(笑)
イイ事あったら良いな(。ゝ∀・)b
2013.12.16Mon 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
