らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行 ~出発~TOP旅行 ≫ 伊勢志摩旅行 ~出発~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行 ~出発~




☆12月4日(水)☆


らんもかと一緒に旅行に行って来ました♪

今回はのんびり旅行(*´∀`*)
なので出発もいつもみたいに夜明け前から出発じゃなく
明るくなってからの出発!



まずは「亀山PA」で休憩

こちらは 「亀山サンシャインパーク」があるのでぶら~りお散歩を(*´∀`*)



131204-1.jpg



紅葉もまだチラホラ



131204-2.jpg



人もほとんどいないのでちょっと走らせてあげました



131204-3.jpg


木の周りでパパとらんが鬼ごっこ
まったくパパの所に行けないらんが固まってしまってます( 艸`*)

もかは相変わらずわたしからあまり離れず
くんくんを一生懸命してたら



131204-4.jpg


こんなことになっちゃってるし( 艸`*)

でもこんな事もまったく気にしないのがもかなのです(笑)




そしてまた少し車を走らせ次に休憩したのは「安濃SA」
ドッグランがあるので寄ってみました

ランは小さいランが2つありましたよ



131204-6.jpg



せっかくワン用の顔出し看板があったので
らんもかにやってもらいました



131204-5.jpg


もかはまったく気にせず顔を出してくれるんだけど
らんが怖がっちゃって(≧Д≦)

パパが後ろから押して顔出ししてます( 艸`*)



のんびり休憩を取りながらだったので鳥羽についた頃にはランチタイムに♪

本日のランチは「黒潮ダイニング パールロード店」でいただきまぁ~す(。ゝ∀・)b
てんこもり海鮮丼と焼き牡蠣をオーダー



131204-7.jpg



海鮮丼も牡蠣もおいしいぃぃぃ☆
お魚がぷりっぷりでした(。ゝ∀・)b

で、大変だったのがエビが1匹生きてて
旦那がお醤油をかけたら飛び跳ねて逃げちゃって大騒ぎ(笑)

皮むきながらもバタバタ動くし
食べるのもちょっと怖かった。。。

でも美味しかったけどね(笑)



131204-8.jpg



らんは「どうせくれないんでしょ」とイジケ中。。。
しかも寒くて震えて小っちゃくなってるし


131204-9.jpg 



もかはどんぶりを見て狙ってる
いくら狙ってももらえるわけないけどね( 艸`*)


さぁお腹がいっぱいになったら次に向かいましょ!!



旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
