らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんマルシェTOPお出かけ ≫ わんわんマルシェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんわんマルシェ


☆12月1日(日)☆



わんのグッズがある手作り市などにどうも縁がないらん家
用事ができたりお天気が悪かったりとなかなか行けなかったんですが
今日は急用もなくお天気もGood(。ゝ∀・)b



131201-2.jpg



キューズモールに着くと
お店もわりと多くて人やワンがいっぱい!

楽しそう~♪
なんて思いながら会場に向かってると
いきなり見覚えのあるワンちゃんがヽ(*´∀`)ノ


nanaちゃん&beeちゃんです♪
ブログでは結構長いお付き合いをしてもらってるんですが
なかなか会えなくて。。。



131201-1.jpg


beeちゃんともかは確か。。。1ヶ月違いの同じ歳
お迎えしたのもほぼ同時期でした
しかもお互い先住犬のいる2番目の子

なのでブログでいっぱい参考にさせてもらいました

むっちゃかわいいnanaちゃんbeeちゃんにやっとお会いできて
うれしかったです♪




そしてらんもかお洋服の試着をしてるとcocoaちゃんが♪



131201-3.jpg


いつもマナーポーチのオーダーをお願いしてて
「1度会いたいですね」って言ってたんですが
都合が合わなくてなかなか会えなくて。。。

cocoaちゃんはお耳がピンクでとってもかわいいの❤


他にも久しぶりのお友達と会えたりして
ワンのイベントはお買い物だけじゃなく
こう言うのもうれしいですね(。ゝ∀・)b




さてさて。。。本日もお友達と一緒だったので
恒例の集合写真(。ゝ∀・)b


集合写真を撮る時はいつも撮りまくるわたし
かわいいこんな姿も撮れました



131201-4.jpg



131201-5.jpg



131201-6.jpg



131201-7.jpg


飼い主 必死でこっちに向かせようと名前を呼んでるのに
ワンズはそれぞれ(笑)



この写真が1番みんなこっち向いてるかな?( 艸`*)


131201-8.jpg 



かなりいっぱい撮ったんですけど
人もワンも多いしなかなか集中でなかったようです( ̄- ̄;)



かわいいワンにも会えたしお洋服もゲットできたし
今日も1日楽しかったぁ~♪






お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

チロルの声が聴けてよかった~♪
たくさんのブースがあったけど結局いつも
オーダーしている所のお洋服を買ってました・・・。

集合写真笑える~チロルのまぶしそうな顔・・
みんな高さを確認してるし・・・面白いチームですよね♪
2013.12.03Tue 15:58 ≫ 編集
ひそかに見るブロガーさん達がちらほら
関西圏の有名どころが集合したマルシェだったのかしら?
かわいいプーちゃんがいっぱいで鼻血出そうでした^m^
わんこ限定のマルシェ、続くといいですね♪
2013.12.03Tue 21:58 ≫ 編集
らんママさん、こんばんわぁ♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったですv-291
ちょうど着いたばかりで、わんこいっぱいだぁ~と、
テンションあがってた時に、一緒に居たお友達が
らんママさんのマナーポーチに気づいて、ほんと~?って感じになって
それだけでも嬉しくって、お声かけて頂いた時、パニックで(*^^*)
状況がわからなくなってごめんなさいねm(__)m
今でも愛用頂けてるなんて、とっても嬉しいですe-266
なかなかお会い出来なかったですが、想像どうり優しそうなパパさん&ママさんで
ステキなご夫婦だな~と思いましたv-290
試着中ごめんなさいね。
少しでもお話出来て、やっと!らんちゃん、もかちゃんに会えて
嬉しい1日になりましたv-353
ほんと可愛かったです~v-10
沢山のお友達と来られてたんですね~
みんな、賢くて可愛いですね!
これだけたくさんいるのに、すごいちゃんと撮れてます(-^-^-)
またお会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m
2013.12.03Tue 23:02 ≫ 編集
わんわんマルシェは初めての試みだったようですね
とっても楽しい企画で続いて欲しいなぁ(*^o^*)
ブロガーさんの集会みたいで
第三者的に面白かったね!

いつものメンバーで並ぶのは慣れてきたかな(*^^*)
2013.12.04Wed 23:06 ≫ 編集
こんばんは~^^
やっと会えましたね!
らんちゃんももかちゃんも想像していたよりずっと小さかった^m^
いつも控え目そうならんちゃんが私にシッポ振ってくれてうれしかったよン^^
わんわんマルシェ3月にもあるみたいですよ~♪
2013.12.04Wed 23:48 ≫ 編集
そうそう、お会いしてないブロガーさんとかに偶然会えるとテンション上がるんですよねー。
声かけるのも勇気いったりしてドキドキするけど^m^
いいお天気のマルシェ、お散歩もできるしいいよね。どんなお買いものできたのかなー(~o~)
2013.12.06Fri 18:23 ≫ 編集
★hiroさん★
わたしもらんの声が聞きたい気もしたんだけど
怖くて聞けなかった( ̄- ̄;)
hiroさんがオーダーしてるお店出てたの?

集合写真 性格出ますね( 艸`*)
2013.12.09Mon 19:50 ≫ 編集
★urumaruさん★
わたしもキョロキョロしながら
ひそかに見てるブロガーさんのワンちゃん見てました
ワンコのイベントどんどん増えて欲しいです♪
2013.12.09Mon 20:02 ≫ 編集
★cocoaさん★
やっと会えましたねぇ~(*´∀`*)
「あっ!cocoaちゃん!!」って気づいたんだけど
試着しててなかなか声を掛けられず(笑)
でもマナーポーチで気づいてもらえて良かったです
もち今でも毎日お散歩で愛用させてもらってますよ
cocoaちゃん落ち着いててかわいかった
うちのガサツならんもかとはえらい違いです( ̄- ̄;)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
2013.12.09Mon 20:14 ≫ 編集
★まろんパパさん★
このイベントは楽しめましたねぇ~♪
最近お店のお洋服やグッズより
手作りの方が好きなんでわたし的にはすごくうれしいです
ブロガーさんがいっぱい集まるのも魅力的ですしね
2013.12.09Mon 20:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ホントやっと会えましたね♪
らんもか小さかったですか?
3月にもまたあるってのはうれしい話です
次はchiyorinさんも出す?( 艸`*)
2013.12.09Mon 20:23 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
初めてのブロガーさんに会うと舞い上がって
何話して良いかわからずって感じで( ̄- ̄;)
いつも後から後悔ばかりなんですよねぇ。。。
2013.12.09Mon 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
