らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ日和TOPお出かけ ≫ お出かけ日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ日和


今日はとってもお天気も良くお出かけ日和~~♪

パパが午前中用事があったんで

それを待って らん一家(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



今日はいつもあまり行かない方向に行ってみる事にしました

実は パパとママは兵庫県出身なんで 

ついつい兵庫県の方を向いて遊びに行っちゃうんですよねぇ



でも今日は 堺の海とのふれあい広場に行く事にーー!!

行ってびっくりぃーーーーw(*゜o゜*)w

広いとは聞いていましたが ホントに広い!!

その上 駐車場もタダではないですか!!

これは何時間でものんびりしちゃいそう( ´艸`)




無料のドッグランもあると言う事で行ってみました

ここのドッグランは 小型犬用とフリーと2ヶ所あって

もちろんらんは 小型犬用に入りましたよ


最近スクールもさぼり気味だし ランにも行ってなかったからか

らんは ワンから逃げ回るようになってました(x_x;)



ママは とってもショックですil||li _| ̄|○ il||li

色々なワンが遊びに来てくれるのに 逃げ回ってるらんなのです。。。


結局パパとママが遠くに離れて そこを行き来して楽しそうに走るだけでした

それも 他のワンを気にしてキョロキョロしながら走ってるんですよ( ´艸`)

どうもらんには パパとママが居たらそれだけで良いようです。。。(´・ω・`;A) 


これじゃ ランも意味ないし 

しばらくしたら またランを出てお散歩をする事にしました



夕方になってきて 陽も落ちて来たし

らん そろそろ帰ろうか?




始めて来たんだけど

ワン連れには とっても(゜∇^d) グッ!!な所なんで

ちょっと遠いけど また来たいですねぇ(´∀`●)





帰り道 ワンOKのホームセンターがあったのでちょっと寄って見る事に。。。

いつも通りらんをカートに入れてお買い物してたんですが

いつもカートの中で立って身を乗り出しているらんが

今日はずっとママの方見てお座りしてました

何か殺気でも感じましたか?( ´艸`)



あっ! ずっと歩いてたから お腹が空いたんですね(´・ω・`;A) 



もし良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008.03.24Mon 12:20 ≫ 編集
No title
こんにちは~
らんちゃんドッグランに行かれたんですね♪
他のワンちゃんとはあまり遊べなかったようで…e-263
でもパパさんママさんと一緒に走ってらんちゃんなりにきっと楽しかったでしょうねe-266

らんちゃんスタイルいいですよね~
足が長い~e-267
家のは短足だからうらやましいです。
親戚なのにおかしいな…(^^;

ホームセンターでいい子にしているらんちゃん、ただお腹が空いていただけ…だったんですねv-356
2008.03.24Mon 13:36 ≫ 編集
No title
らんママさん、海ふれに行ってこられたんですか!!

なんと!ニアミスだったなぁ~
私たちは、予防接種を受けるため
先に遊ばせよう♪と午前中に海ふれドッグランに行ってました。
午後からだったらお会いできてたかも知れなかったですね~
ここ、ホント広くていいですよね。
ドッグランはいっぱいな時も
ロングリードで広場で思いっきり遊ばせれるしね♪
2008.03.24Mon 14:25 ≫ 編集
No title
海ふれ・・いろんなところで見かけて一度行ってみたいなぁ~って思いつつ・・我が家からもかな~り遠いのでまだ行った事ありません(笑)
なかなか、西宮から先にいけない我が家です(笑)
でも、らんちゃんみてて、やっぱり行ってみたいなぁって思ったわぁ
くーも、小型犬用だわ・でかいけど(笑)
大きいわんこにはほえちゃうのです・・
2008.03.24Mon 16:43 ≫ 編集
ビックママさん
最近ドッグランに行っても まったくワンと遊んでくれず
ドッグランの意味がなくなってきてる気がするんですが
ついつい連れて行ってしまっています(´・ω・`;A) 
まぁ らんはパパとママの間を走るので満足してるような感じなんですけどねぇ

足長いってよく言われます
で、ウエストも細いんですよぉ~
ママは らんがとーーーーーってもうらやましいですよ(笑)
2008.03.24Mon 20:47 ≫ 編集
noringoさん
(≧◇≦)エーーー!
アリアスくんも行ってたんですか?
会えなくて残念です(;_q))

話には聞いてましたが あまりにも広くてホントびっくりでした
確かにランに入らなくても ロングリードを使えば十分遊べますよねぇ~
とっても気に入ったんでまた是非行きたい場所の1つになりました
2008.03.24Mon 20:57 ≫ 編集
Qooままさん
私の所からも 遠いなぁって思うから
明石からだとかなり遠いですよねぇ(´・ω・`;A) 
広いだけで何もない所だったけど ワンにとってはそれで十分ですよね♪
機会があれば是非。。。
もちろん Qooちゃんは小型犬用ですよ(⌒^⌒)b
2008.03.24Mon 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

