らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色TOPお出かけ ≫ 秋色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色





秋色の絨毯を楽しみたくて大きな公園に行ってみました




131124-1.jpg



残念ながら銀杏の絨毯は良い所が見つかりませんでしたが。。。

今まで行ったことのないコースを歩いてみたら
秋色の絨毯を見っけ♪




131124-2.jpg



さっそくらんもか並んでもらって。。。

が。。。もかが忍び足で前にちょっとずつ出て来るし(≧Д≦)
どーしても外では特に『待て』ができないもかなのです。。。



131124-3.jpg



らんもかの写真を撮ってるといつの間にかわたしの後ろに男の子と女の子が
「ワンちゃん撫でて良い?」って聞かれたんだけど
どうしてもとっとと写真を撮っちゃわないともかが撮らしてくれなくなっちゃうんで
「ちょっと待ってねぇ~」って言ったら
後ろでちゃんと待っててくてました(*´∀`*)



131124-4.jpg



その後いっぱいらんもかなでなでしてもらい
「ありがとう~」って

らんちゃんもかちゃん良くできました(*´∀`*)




131124-5.jpg



パパが「らんもかちょっと走ろう!」ってらんともかのリードを持って
一緒に走り出したんですが



131124-6.jpg 



もかはどうしてもわたしが来ないのが気になるらしく
途中で走らずに振り返ってばかり

結局パパはもかのリードを離してしまい
離したとたんわたしのとこに走って来ました(*´∀`*)


もかはお散歩でもパパがリードを持って先に歩いて行くと
振り返ってわたしの方を見て止まってしまいます

ノーリードにしてもわたしの足元でくっついて離れない時があります


わたし的にはうれしい気持ちもあるんだけど
これってあまり良い事じゃないですよねぇ。。。きっと








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いろんな秋色の葉っぱがきれいですね(^^)
らんちゃんもかちゃんじょうずにマテできてるよ。
こどもちゃんにヨシヨシしてもらうことも
全然だいじょうぶなんですねー。
うちはJEANがこどもちゃん苦手なんで
せっかくそばに来てもらっても申し訳なくって(^_^;)

もかちゃんママ大好きなのよねー。
なにはともあれその行動ってやっぱ嬉しいよね^m^


2013.12.02Mon 12:49 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
待てもちょっとの時間しかできないから
さっさと撮るのに大変ですよf(´-`;)
集合写真の時なんてすぐに逃走しますから。。。
JEANくんは子供が苦手なんですねぇ

そうそう大好きなのは嬉しいんだけど
あまりにも家でもストーカーがすごいんで
ちょっと考えものかなぁ。。。って
言いながらもやっぱり嬉しいんですけどね( 艸`*)
2013.12.02Mon 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
