らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 勝尾寺の紅葉

勝尾寺の紅葉





☆11月17日(日)☆  続きです



BBQの後 紅葉を楽しみに勝尾寺まで



131117-11.jpg



タイミングが良かったようでとってもキレイな紅葉

ちょうど曇ってて。。。
これが青空だったらもっとキレイだっただろうなぁ
ちょっと残念(≧Д≦)



まずは入口で集合写真を



131117-12.jpg



あっちゃこっちゃ見てますが
これが精一杯ですね( 艸`*)




131117-13.jpg



紅葉の前でみなさんそれぞれ写真をパチリ!




131117-14.jpg



131117-15.jpg



勝尾寺と言えばやっぱりだるま(*´∀`*)



131117-16.jpg



勝尾寺には何度も来てるんだけどだるまみくじを引いた事がなくって
次行った時には是非。。。と思って何年経ってる事か(笑)




さてさて 最後にもう1回集合写真を



131117-17.jpg



ガーンil||li _| ̄|○ il||l
もかが逃走しちゃいました

この子猿 どうしたら「待て!」ができるようになるんでしょう┐(´д`)┌

家の中でわたしにストーカー状態のもか
まずはそれを治しましょう~と幼稚園の先生に言われてます

でもストーカーしてくれる事をうれしくも思っちゃうわたし
これじゃダメですね。。。f(´-`;)





131117-19.jpg



帰る頃にはライトアップし始めた勝尾寺



131117-18.jpg 



美味しいBBQを食べて 紅葉で秋を感じて
今日もとっても楽しい1日になりました(*´∀`*)






お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

勝尾寺の紅葉、行ってみたいわぁ。
ついつい人混みを敬遠しちゃって、なかなかなんです。
勝尾寺に限らず紅葉のシーズンはどこもいっぱいだもんなー。
こんな事言ってたら紅葉見れないよね^m^

私もJEANのストーカーに
嬉しくなっちゃてますよー(^_^;)

2013.11.24Sun 01:51 ≫ 編集
とっても幻想的な勝尾寺が見れました~^^
ココの紅葉やっぱり綺麗ですね
nanabeeもストーカーです
まずやめさせなきゃいけないんですか(>_<)
2013.11.24Sun 16:58 ≫ 編集
見事に飼い主を見つめてるっていう集合写真でしたね♪

わんこ連れでもゆっくり散歩もできて綺麗で行けてよかったです(#^.^#)

だるまが可愛い所にあったり見つけるのも楽しかった~
2013.11.25Mon 12:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
箕面は滝の方だとすごい人だろうから
いつも勝尾寺に紅葉や桜を見に行ってます
桜の季節だとここは宴会をしてないから
好きなんです♪

愛犬のストーカーはうれしくなっちゃいますよね( 艸`*)
らんも以前はストーカーしてたんですが
最近しなくなっちゃって
歳ですかねぇ。。。
2013.11.25Mon 17:47 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ライトアップ前も素敵でしたが
ライトアップされると一段と幻想的で素敵でした
chiyorinさんは2ワンにストーカーされてるんですね
うちはらんはストーカーを卒業したのか
あまりしなくなりました
2013.11.25Mon 17:50 ≫ 編集
★hiroさん★
確かにみんな飼い主を見てる
飼い主LOVEなんですね( 艸`*)
だるまが色んな所にあるのは
見ていて楽しいですよね(*´∀`*)
2013.11.25Mon 17:54 ≫ 編集
ここは去年はじめて紅葉の頃に来ました
浮世離れした光景がおもしろくて
お気に入りの場所になりました(^^)v
最後の写真なんて、西遊記の妖怪の国みたい。。。

もかちゃん、子猿ですか? ぷぷぷ
2013.11.26Tue 00:50 ≫ 編集
★urumaruさん★
秋は紅葉 春は桜ととても良い場所ですよね
わたしもお気に入りで何度も行っちゃってます
西遊記。。。夏目雅子を思い出すのは
歳のせいかしら(笑)

もかは二足歩行をすぐするし
もしかしたら猿じゃないかっていつも思います( 艸`*)
2013.11.26Tue 18:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする