らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ BBQ&お誕生日会

BBQ&お誕生日会




☆11月17日(日)☆



今日は『仲しいたけ園』に集合!



131117-1.jpg



しいたけ狩り&BBQです(。ゝ∀・)b
しいたけを自分で採ってそれを焼いて。。。


もともとしいたけは好きなんですが
最近なぜかえのきやしめじばかり食べててしいたけはお久しぶりのわたし




131117-3.jpg



ただ焼いて塩振ってポン酢つけて。。。
それだけでなんて美味しいんでしょう~♪♪♪
いくらでも食べれちゃいそうな感じでした

で、焼きしいたけだけではなく
お肉も柔らかくてむっちゃ美味しい~♪♪♪
もちろんしいたけご飯も美味しい(*´∀`*)



131117-4.jpg



普段お昼はあまり食べないんだけど
どんどん食べれちゃいそうな勢いでしたよ( 艸`*)




131117-5.jpg



そんな良い匂いに誘われて
もかも「欲しい~~~!」とカートから飛び出て来そう( 艸`*)

てか、結局この後飛び出ましたが( ̄- ̄;)



131117-6.jpg



シオンくんは何故かパパさんの持つお箸をがん見
その箸に挟まれていただろう肉が消えちゃった?(笑)



131117-7.jpg



らんはなんだか切ないお顔
美味しい匂いと言うより寒かった?( ̄- ̄;)





パパ&ママが食べ終わって
何かママがごそごそし出すと。。。

ワンズは良くわかってらっしゃる!(笑)



131117-10.jpg



寝ていたワンズもそわそわ(*´∀`*)

ウルスちゃんカートから落ちそうだよ(笑)




今月はまろんちゃんのお誕生日❤



131117-9.jpg 



かわいいママのまろんちゃん
5歳もパパ&ママに色んな所に連れて行ってもらって
いっぱい楽しく過ごしてね(*´∀`*)








お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

お芋とか茄子もめっちゃ美味しそうに見えるよ~^^
しいたけならいくら食べても太らないもんね!
私も行きた~い
2013.11.21Thu 10:40 ≫ 編集
うおーっ!
おいしそー(~o~)肉厚なしいたけですねー。
お肉も炭火焼きでおいしいんだろなー。
11月今年は我慢の月でしたが
来年は思いっきり秋を満喫するぞー。
また、いっしょに遊んでねー\(~o~)/
2013.11.21Thu 12:42 ≫ 編集
立派なしいたけにお肉のBBQ、美味しかったですね!
少し前までめっちゃ寒かったので
湯たんぽまで用意してて・・・
暖かくてホッとしました☆彡

お箸ガン見のおバカシオンと
カートから落ちかかった食い意地番長のウルス
我が家にはおつむがアレなわんこしか居ないようです(-_-;)
2013.11.21Thu 22:03 ≫ 編集
みんなで行くと楽しいですね~(#^.^#)
初のしいたけ狩り♪
BBQも楽しかった~何の準備&片付けもしなくていいのがGOODです☆

わんこ達も美味しいケーキで楽しかったかな(#^.^#)
2013.11.22Fri 16:02 ≫ 編集
★chiyorinさん★
美味しかったですよ~
人気のお店なようでお客さんも多かったです
わたしもまた行きたいです♪
2013.11.24Sun 00:09 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
もともと椎茸は好きなんですが
ここの椎茸は「椎茸ってこんな美味しかったっけ」
って再確認した感じでした(*´∀`*)
今年は残念だったけど
また来年楽しみましょ♪
2013.11.24Sun 00:16 ≫ 編集
★urumaruさん★
どれもこれも美味しかったですね♪
寒さも和らいでくれてラッキーでした
シオンくんのキャラもウルスちゃんのキャラも
かわいくて大好きですよ~
うちだってW念力を送信するようの奴ですから(笑)
2013.11.24Sun 00:22 ≫ 編集
★hiroさん★
みんなでわぃわぃは楽しいですね♪
わたしもしいたけ狩りは始めてでした
めんどくさがりのわたしもこう言うBBQは大賛成です( 艸`*)
2013.11.24Sun 00:25 ≫ 編集
まろんのお祝いありがとうございましたm(_ _)m
みんなが集まって祝ってくれることの嬉しさは
年々深まるのかな(*^o^*)
BBQも美味しくって最高でした*\(^o^)/*
我家もここならリピできるね!って話してました〜
パパさんのわんこケーキ味見にオオウケ(笑)
とっても楽しかったです
2013.11.24Sun 12:41 ≫ 編集
★まろんパパさん★
家族で祝うのも良いけど
お友達にもお祝いしてもらうのってうれしいですよね♪
ホントBBQ美味しかったぁ~(*´∀`*)
あれだけ美味しいBBQ食べといて
まだらんもかのケーキまで食べちゃうんだもん!
うちのパパさんf(´-`;)
2013.11.25Mon 17:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする