らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ランの後は。。。TOPお出かけ ≫ ランの後は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランの後は。。。




ランを満喫した後ローズウォークに行ってみたんですが
ほとんど終わってしまってましたil||li _| ̄|○ il||l




131027-26.jpg



山の上のバラは寒いので終わるのが早いのかな。。。



131027-27.jpg



なので、咲いてる所を探して( 艸`*)



131027-29.jpg


騙し騙し。。。(笑)


131027-28.jpg



せっかくなので。。。
らんもかもとりあえず咲いてたバラの前で(*´∀`*)

久しぶりにらんのトップをくくってみたんだけど
写真で見てもあんまり変わらないね( ̄- ̄;)






そろそろお腹が空いたので六甲山を降りてランチに~♪



131027-30.jpg



ちょうど目の前でイベントをやってて
和太鼓が始まって

和太鼓が苦手で祭の和太鼓の音がすると
ワンワン吠えまくるらん

テーブル下でのんびりしてたのに
和太鼓の音を聞いてあたふたし出し吠えだした(≧Д≦)



131027-31.jpg


なので。。。
普段は食事中は抱っこしないのだけど
今日はらんだけ抱っこして落ち着かせました

「なんでらんちゃんだけ?」と
下から文句ありそうなもかのお顔( 艸`*)



131027-32.jpg 



帰りの車
今日はいっぱいランランしたので疲れて仲良くわたしの膝でオネム

一時期 車移動の時はキャリーに入れてたらんもかだったんだけど
最近結局わたしの膝にいるようになってるし( ̄- ̄;)

いつからこうなっちゃったんだろ。。。┐(´д`)┌






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

だんだん甘くなるの、分かります^m^
うちもウルス若かりし頃は厳しかったな・・・
2匹ともママさんの膝にONって重いでしょ

和太鼓は人間でも内臓にきますもん、
わんこは苦手でしょうね
でも、おもいきりランしてアジして満喫の一日でしたね!
2013.11.06Wed 23:36 ≫ 編集
★urumaruさん★
甘くなっちゃいますよね( 艸`*)
もかがわがままし放題でらんがいつも我慢してる感じで
それがとっても愛おしくなっちゃって(*´∀`*)
うちはらんが重いので2ワンはきついしねぇ。。。
2013.11.07Thu 10:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
