らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アジリティで遊ぼ♪TOPお出かけ ≫ アジリティで遊ぼ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジリティで遊ぼ♪





「あれ?もかがいない?」って探してたら
もかは勝手にアジリティで遊んでました(ノ∀`*)



131027-17.jpg



ならば、らんも一緒にアジリティで遊びましょ♪



131027-18.jpg



かっこ良くポーズを決めてるけど
実は怖くて固まってた?



131027-19.jpg 



慎重に恐る恐る降りて行きました( 艸`*)

昔はこんな恐る恐るじゃなかった気がするんだけど。。。
やっぱりらんも歳を取った?( ̄- ̄;)

そう言えばわたしも。。。
最近急な下り坂を降りるのが慎重になってきたかも(≧Д≦)





さてさて お次はハードルにトライ!



131027-20.jpg



低いハードルは難なく熟すんだけど
ちょっと高くなったらなかなか飛んでくれない(≧Д≦)


なのでパパの「ハードルを飛ぶぞ!講習」が始まりました



131027-21.jpg



おやつ片手にもかを抱っこして飛び方を教えてます

ってこんな教え方で良いのか?(笑)



131027-22.jpg


と、思ったら。。。

飛んじゃった!!
これで良いんだぁ~( 艸`*)



131027-23.jpg



続いてらんも飛んだぁー!!



131027-25.jpg



で。。。飛んだ後は。。。「おやつちょーだい!」

結局おやつが目的で飛んだのね。。。( ̄- ̄;)




131027-24.jpg



この後ももかは何度も高いハードルをきれいに飛んでました

普段やらない事やって
筋肉痛にならなきゃ良いけど。。。(笑)

ワンも筋肉痛ってあるんでしょうか???







お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

すごいすごい!
ハードル、いとも簡単に飛び越えちゃったねー。
おやつ目的とはいえ、かっこいいわー。
らんちゃんももかちゃんも身体能力抜群だね(^_-)-☆
2013.11.03Sun 09:59 ≫ 編集
凄いねぇ~
ナイスジャンプ!!
まろん一家は固まる、横から避けるか
下くぐるかだな(笑)
2013.11.04Mon 23:57 ≫ 編集
楽しそうぉe-278
空夢もアジリティで遊んでくれるといいのですが・・・
全然だめなんです
空夢ビビりなのe-447 
空ママ
2013.11.05Tue 08:26 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんは以前よく遊んでたんですけどね
もかは始めてだったんですが
おやつを使ったら意外と簡単に(笑)
2013.11.05Tue 14:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
うちも下はくぐらなかったけど
最初は避けてたんですよ( 艸`*)
でもパパが必死におやつを使って成功しました
2013.11.05Tue 14:53 ≫ 編集
★空ママさん★
らんもかも最初はびびって飛んでくれなかったんですよ
でもパパがおやつを使って必死に( 艸`*)
夢ちゃんはアジリティよりボールが良いよね♪
2013.11.05Tue 14:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
