らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山のドッグランマジック?(笑) TOPお出かけ ≫ 六甲山のドッグランマジック?(笑) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山のドッグランマジック?(笑) 






スマホを持つようになってから
いつでもどこでもスマホとばっか睨めっこしてるパパさん

ドッグランでもスマホと睨めっこ(p`ω´q)

そんなパパをらんもかが誘いに行きました



131027-10.jpg



そんならんもかに誘われてやっと動き出したパパさん



131027-11.jpg



パパとわたしの間をらんもか揃って走り出しました



131027-12.jpg



って。。。
らんは一人で走りたいのに
もかが邪魔してるんですけどね( 艸`*)


時々 体当たりしてくるもかをかわしながら
らんは走ってました



外ではただただ走ってあまりおもちゃで遊ばないもか




131027-13.jpg



この日はらんが遊んでたボールに反応して
ボール遊びに参戦!



131027-15.jpg



いつもはボールを投げるとボールの所まで行くんだけど
そのままほっといて帰って来るもかが
始めてボール咥えて持って来たぁーーー!!



131027-14.jpg



六甲山のドッグランマジックでしょうか?(笑)

このランではいつもと違うらんもかの姿が見れちゃいます(。ゝ∀・)b



131027-16.jpg 



ボール遊びに夢中で勢い余ってこんな姿も( 艸`*)




もぉちょい ドッグランネタ続きます。。。







お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃんに激突するもかちゃん
ティアラに激突するライムと一緒(笑)

きっと!!一緒に走りたいのよね
広々した芝生 気持ちいいんでしょうね~
人工のドッグランとはやっぱり違うんでしょうね
2013.10.31Thu 12:37 ≫ 編集
2わんとも、ほんとに楽しんでる姿が微笑ましい
絡んで遊んでるの、飼い主としてはたまらんでしょうねー 
うらやましい
(うちは絶対絡まないので)
こんなに楽しんでくれるなら
少々お高いランでも行ってあげたくなりますよね^m^
2013.10.31Thu 12:38 ≫ 編集
楽しそうだなー(^^)
広くて思いっきり走れるランはわんこにとって
嬉しくてしょうがないんだよね。
六甲ではあのCOCOも走ってたもんなー(サラダバー専門のCOCOです(^_^;))
私もランラン連れて行ってあげよーっと(^○^)
六甲は春のお楽しみにしとこー。
2013.10.31Thu 12:52 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
下の子って上の子が好きなんですよね
もかがらんにやさしくされてるのなんて
見た事ないけど(笑)
らんが居ないともかは大騒ぎなんですよ

自然のドッグランが
らんもかにマジックをかけてるんでしょうね( 艸`*)
2013.11.01Fri 21:45 ≫ 編集
★urumaruさん★
普段はまったくと言って良い程絡まないので
こう言う姿は新鮮でむっちゃたまりません( 艸`*)
そうそうここのランは高いんですけどね
これだけ走ってくれると元も取れるかなって(笑)
2013.11.01Fri 21:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
これだけ広いと伸び伸び走れて見ていて気持ち良いです
COCOちゃんもサラダバー専門なんだ
らんもなんですよ
西宮のヨットハーバーで走らせようとしても
サラダバーばかり( ̄- ̄;)
でもここだとそんなにサラダバーをせず走ってくれるんですよね♪
2013.11.01Fri 21:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
