らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山のドッグランTOPお出かけ ≫ 六甲山のドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山のドッグラン


☆10月27日(日)☆



六甲山のドッグランに行って来ました~♪



131027-1.jpg



まずはくんくん隊のらんもか

どんなお友達が来ていたのかチェックかな?( 艸`*)



131027-2.jpg



仲良くいっぱいくんくんした後は。。。

「んじゃ行きますよ♪」って顔のらん



131027-3.jpg



Let's Go!!!


131027-4.jpg



他のドッグランではあまり走り回らないらんも
ここのランだとのびのび走り回ります



131027-5.jpg 



もかも スイッチオン!!

楽しそうにランランタイム♪



他のランだとありえないらんの姿もここでは見れます



131027-6.jpg



もかがまず様子を見に行ったかと思ったら らんも参戦
らんもか 2ワンで追いかけまわしてました

らんが他のワンを追いかけるのはこのランでしか見れない事

しかもいつも他のワンと絡むのをすぐやめちゃうらんが
一緒になって走る事走る事( 艸`*)



でもね。。。



131027-7.jpg


すっごい勢いで向かって行ったのに目が合うと。。。

「何の事かしら~」って
見えてないフリして行っちゃった(笑)

追うのは良いけど
面と向かってはイヤなようです( 艸`*)



131027-8.jpg
131027-9.jpg



色んなワンちゃんとごあいさつしたり走ったり
このランならではのらんもかの姿が見れて
こっちまで楽しくなっちゃって

だから六甲山のドッグランは好きなのよねぇ~♪

いっぱいいっぱい連れて来てあげたいけど
用事があったりお天気が悪かったり。。。

でも今年はなんとか2回来れました(。ゝ∀・)b

来年はもっと来れるかな( 艸`*)




楽しくて写真をいっぱい撮り過ぎて(笑)
もうしばらくランのブログが続きそうです(ノ∀`*)








お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんなに楽しそうに走ってくれたら嬉しいね~(#^.^#)

うちはchocoはtirolとなら安心して走らせる事できるけど
やっぱり不安があるから・・・
tirolはマイペースだからなかなかエンジンかからないし・・・。

ほんといい表情してるね♪
2013.10.30Wed 10:08 ≫ 編集
やっぱり六甲でしたか(*^o^*)
寒いはずやわ
らん、もかちゃんは楽しそうで
飼い主さんはガマンガマン(>_<)
2013.10.30Wed 15:06 ≫ 編集
★hiroさん★
そうなんですよ
この姿を見ちゃったら連れて行きたくなっちゃうんです( 艸`*)

不安があるとノーリードのランは心配になっちゃいますよね
チロルくんがマイペースってなんとなくわかる気がする(*´∀`*)
2013.10.31Thu 10:44 ≫ 編集
★まろんパパさん★
はぃ!六甲山でした♪
わたし六甲山をなめていて薄着してて
寒かったぁ~(≧Д≦)
でもらんもかの為2時間程がんばりました(笑)
2013.10.31Thu 11:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
