らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ vene cafeTOPお出かけ ≫ vene cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vene cafe



☆10月19日(土)☆


今年は週末にお天気悪い確率高いですよね
この日も雨が降ったりやんだりな嫌なお天気(≧Д≦)

変なお天気でらんもか連れて行くか悩んだけど
どうにかなるか。。。で、レッツゴー!

お天気悪い時ってらんもかのトイレがさせてあげれるか心配で
連れて行くのをいつも悩むんですよねぇ。。。




131019-1.jpg



「またお留守番かなぁ。。。」な感じのらんだけど
今日は一緒だよ(。ゝ∀・)b


パパの用事をさっさと済ませてもらって
遅いランチに「vene cafe」さんへ




131019-2.jpg



わたしはいっつもこちらではパスタをオーダー
今日のパスタも美味しかったです♪

そう言えばパパもこちらではだいたいナシゴレンをオーダー
しかも大盛りで( 艸`*)



パパとわたしが食べてる間
らんもかは大人しく待っていてくれました



131019-3.jpg



もかはわたしの隣りですっかり寝ちゃってます

カフェではそばに居なきゃイヤみたいで
いつも椅子に飛び乗って来てわたしの膝か隣りに居たがります




131019-4.jpg



らんはわたしらが食べてる間は
椅子に大人しく座ってくれない時が多くて
だいたいテーブルの下でお店の方が動くのをジーッと見てるかなぁ


でもこのらんはきっとパパが何かくれるのを待ってる?(笑)



こちらのカフェにくるとだいたいいつも頼んでるらんもかのパンケーキ



131019-5.jpg



あっと言う間に完食してしまったらんもかでした( 艸`*)



131019-6.jpg 



らんと半分こが物足りなかったのか
おかわりが来ると信じてママさんがうろちょろするのを
がん見するもかf(´-`;)


そんなに必死になってもおかわりは来ませんよ!(笑)











お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私もVENEさん行ったらパスタです(^^)
おいしいよねー。
ドライカレーも好きだなぁ。

うちもパンケーキはいつも頼んでるよ。
こじゃるはパンケーキ大好きみたい^m^
2013.10.28Mon 12:42 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
veneさんはパスタが毎回違うソースになるんで
それも楽しみなんですよね

うちは夏の暑い時はミルク
それ以外はパンケーキをオーダーしてます(。ゝ∀・)b
2013.10.28Mon 19:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
