らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOPお出かけ ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会



☆10月13日(日)☆  続きです



篠山からビューンとやってきたのは
『伊丹スカイパーク』
お散歩しながら飛行機が見れます♪



131013-8.jpg



恒例の集合写真をワンズのみで撮ってみようと試みたんですが。。。



131013-12.jpg



やっぱ無理(≧Д≦)
バラバラだしあっちゃこっちゃ向いてるし( 艸`*)

なのでパパ抱っこで撮る事に



131013-10.jpg



ワンズはシラ~っとしたお顔ですが
実はパパさんずはすごく良い笑顔でした(笑)



131013-11.jpg 



『らんもかと飛行機』の写真を撮ろうと思ったんだけど
らんは飛行機の音が気になって全然こっち見てくれないし
飛行機に気を取られたわたしは
もかが切れちゃって撮れてないし。。。

まぁこんなもんですね(笑)


さて お散歩が終わったら今度は晩御飯

お店の方に移動です




本日の晩御飯のお店は『 Chocotoyu-cha 』

前からとっても気になってたんだけど
日曜がお休みでなかなか行けなかったお店なので
むっちゃ楽しみぃ~♪



131013-15.jpg



お料理が出て来るまでパパ&ママはおしゃべりを楽しみ
ワンズはそれぞれ。。。

なぜかテーブルを睨んでる子もいれば(笑)
『ここはどこ?』って感じの子も
そして1日出歩いて疲れて寝ちゃう子も( 艸`*)




131013-16.jpg


今日のディナーはコース料理

どれもこれも美味しい~♪♪♪



131013-14.jpg


お肉なんてむっちゃ柔らかかったです(。ゝ∀・)b


パパ&ママがお腹がいっぱいになったら
お誕生日会の始まり
ケーキの登場です(*´∀`*)



131013-17.jpg



ウルスちゃんが12歳
(13になってますがこれは間違い)
COCOちゃんが8歳
もかが3歳

お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ



131013-18.jpg


これからも元気で毎日を思い切り楽しもうね♪



131013-19.jpg


ケーキを切り分ける為 一旦退場すると
ケーキを探すワンズ(ノ∀`*)

この後みんなペロッと食べちゃいました



131013-20.jpg



ラストはパパ&ママのデザート

どれもこれも美味しくてうわさ通りのお店でした
うちからも近いので断然リピ決定(。ゝ∀・)b



131013-24.jpg
131013-22.jpg



もかへの素敵なお誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m
大切に使わせてもらいますね



131013-23.jpg



朝から晩までの長い1日は楽しくてあっと言う間
今日もご一緒していただきありがとうございました♪





お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

もかちゃん お誕生日おめでとう~
合同お誕生会 ワンズはケーキがいただけて最高!!
パパ&ママもこの日はご馳走三昧だったんですね~
もかちゃん この一年もハイパーでね(笑)
2013.10.22Tue 08:50 ≫ 編集
ハイパーもかちゃん・・・ケーキ美味しかったかな♪♪
chocoのがん見の顔が・・・。

初めてのスカイパーク凄い迫力でした。

パパさんずのあの笑顔見せてあげたいよね~みんなに(#^.^#)

美味しいディナーも満喫で楽しい一日でしたね~
来年もまた味祭り行きましょうね!(^^)!
2013.10.22Tue 13:08 ≫ 編集
喜んでもらえて良かったです。
もかちゃん始めわんわんずにも〜(笑)
なぜか飛行機ってテンションあがるんですよね(*^o^*)
充実の秋のお出かけでしたね▽・x・▽
2013.10.23Wed 12:54 ≫ 編集
朝から美味しいもの三昧でおなかいっぱい
誕生日のお祝いもしてもらって胸いっぱい
happyな一日でした!(^^)!

もかちゃんハイパーすぎて毎度観察できないにもかかわらず
サイズ確認せずに洋服チョイスしてごめんなさい(>_<)
次回は観察日記かけるぐらいガン見しときます!
2013.10.23Wed 21:01 ≫ 編集
パパさんたちも全員揃ってるなんてステキな仲間ですね~^^
みんなにお祝いしてもらってもかちゃん嬉しいね!
ディナーおいしそ~♪
近いんですか!いいなぁ・・・
2013.10.24Thu 17:13 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ありがとうございます♪
「このメンバーだとケーキが食べれる」って
ワンズは朝から期待してたかも知れないですね( 艸`*)
美味しい物食べて元気がもらえる1日でした
2013.10.26Sat 11:17 ≫ 編集
★hiroさん★
もかのがっつき方すごかったので
きっと美味しかったんでしょうね(。ゝ∀・)b

丸1日美味しい物食べてしゃべて笑って
とっても楽しく過ごせました♪
2013.10.26Sat 11:21 ≫ 編集
★まろんパパさん★
今回もありがとうございました♪
おかげで1日楽しく過ごせました
飛行機って何故か時々見に行きたくなっちゃいますよね
ってわたしは乗るのは嫌いなんですけどね( ̄- ̄;)
2013.10.26Sat 11:32 ≫ 編集
★urumaruさん★
美味しい物色々食べて楽しかったですね
ワンズもお祝いしてもらえて幸せですよねぇ~

確かにもかはじっとしてないので観察できないですね(笑)
でもらんにちょうどだったんで大丈夫ですよ♪
もかをがん見してたら相手してくれると思って
urumaruさんのとこに飛んで行くと思います(笑)
2013.10.26Sat 11:39 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そう言えばこのメンバーは夫婦揃って参加ですね
うちは旦那が居ないと車が運転できないので
絶対に夫婦参加なんですよ

このお店はうちから車で15分くらいかなぁ。。。
2013.10.26Sat 11:42 ≫ 編集
えええぇぇぇぇ

この記事・・・
COCOとJEANのママのトコで読んでました

お友達だったのですねぇぇぇ
全然気が付いていませんでした

私の中では、地域の違うプードルママさんと思っていたので
楽しいですぅぅ

いつか、また会えそうな気分♥
2013.10.26Sat 14:02 ≫ 編集
スカイパーク、イイところですね♪
飛行機の離発着が多くて、チョッと興奮してました(笑)
普段、飛行機はあまり見ないですから。。。

ディナー、どれも美味しかったですね♪
大阪はワンコ連れできるイイお店がたくさんあって羨ましいです。
2013.10.27Sun 13:21 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOママさんもゼロ子さんとお友達なんですね

うちはゼロ子さんとはず~っとニアミス続きで
今年になってから遊びに行くようになったんですよ

COCOママさんとは偶然にお会いしたのが2回
って1回は「あれ?」って感じでお話もしませんでしたが
きっと3度目がありそうですよね(*´∀`*)
2013.10.27Sun 18:41 ≫ 編集
★空パパさん★
タイミングが良かったのか
この時間はすごい離発着でしたよね
昔はこんな公園はなくて車を止めて見てたんですけどね(≧Д≦)

大阪もまだまだワンに厳しい所のような気がしますが
こう言うドッグカフェじゃないけど
ワンOKにしてくれるお店はありがたいです♪
2013.10.27Sun 18:46 ≫ 編集
スカイパークも初めてだったし、
ディナーも初めてのとこで感激こじゃる家でしたよー。
ぜったいリピですよね(^_-)-☆

COCOもすんごい勢いでケーキ食べましたよ。
最近、カフェ行くとケーキ食べれると思ってるのか
興奮度がめっちゃアップしてるんだよーー(^_^;)
2013.10.28Mon 12:36 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ディナーで行ったお店
今度はランチで行きたいなぁ~って思ってるんだけど
日曜が定休日ってのがなぁ。。。

カフェ=ケーキはうちも思ってると思います
「いつ出て来るの?」って感じで待ってるもんね( 艸`*)
2013.10.28Mon 19:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
