らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 篠山へTOPお出かけ ≫ 篠山へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

篠山へ



☆10月13日(日)☆


色んな所に遊びに行ってると思うんだけど
篠山は初体験の我が家

お友達に誘って頂き『丹波篠山味まつり』に行って来ました


駐車場に9時に待ち合わせだったんですが
脅迫メール(?)のおかげでみなさん早めに集合(笑)



131013-1.jpg



ぼちぼち歩いて『ササヤマルシェ』に向かいました



131013-2.jpg



グッズのお店や食べ物屋さんがずらり並んでる所を
見て歩き食べ歩き



131013-3.jpg



パパ&ママだけ楽しんでワンズはたいくつ?

COCOちゃんカートから飛び出さないでね( 艸`*)
チロルくんとももちゃんはらぶらぶ?(。◠‿◠。)♡
夢ちゃん背伸びして何見てるのかな?(ノ∀`*)
らんはわたしの手の中のパンを狙い中f(´-`;)




131013-4.jpg



空くんウルスちゃんはねむねむモード( 艸`*)




131013-5.jpg



恒例の集合写真はママ&パパさん抱っこで


さて 次は『味まつり』に向かいましょ



131013-6.jpg


今日のランチはこちらで
牛とろ丼と牛串焼きを買って
マルシェで買ってた栗入り黒豆ごはんをいただきまぁ~す♪

おすすめの牛とろ丼美味しかったぁ~♪

と、食べるのを楽しんでたら
らんが 鋭い目つきでカートから頭だけ出してにらんでました( 艸`*)



食事の後 またお店を見てぶら~っと




131013-7.jpg 



人込みで疲れちゃったかな?
寝ちゃってるワンズが(*´∀`*)

そんな寝方でしんどくないの?ウルスちゃん( 艸`*)
シオンくんはいつだって元気元気!!だね




さて カートやスリングの中でずっとたいくつしてるワンズを
お散歩させてあげるのに移動です







お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

お天気にもめぐまれて、ほんとに楽しくておいしい一日でしたねー(^_^)
朝早くの出発のおかげで、長い一日を満喫できましたー(笑)

わたしも今週末にはUPしなくちゃ(≧∇≦)ソフト、インストールしたよ(^_^)ありがとー。
まだ、慣れないので、触りまくって「なるほどー^o^」って感動すして、終わり。ブログ更新までたどり着けないのです(爆笑)



2013.10.18Fri 08:39 ≫ 編集
なが~いなが~い楽しい一日でしたね(#^.^#)
去年よりも人出が凄かったように思いますが・・・。

美味しいものいっぱいで夜の為にセーブしてました。


ブログのソフト↑・・・何のソフト~
2013.10.18Fri 11:19 ≫ 編集
早め、って言うより早過ぎ〜(笑)
送った当人がいちばん遅い到着(^^;;

なが〜い一日ご一緒ありがとうございました▽・x・▽
凄〜くめだつトイプードル軍団!
みんな仲良し、楽しかったですね*\(^o^)/*


2013.10.18Fri 12:12 ≫ 編集
らんママさん 素早いー♪
ピンボケだらけの我が家の写真でも、
整理にまだかかりそうでブログUPはいつになるのやら・・・

人が多くてわんこ目線では
人間ウォッチングに終わった篠山だったのかも^m^
2013.10.18Fri 23:18 ≫ 編集
久しぶりにご一緒できて、楽しかったです♪
お天気良すぎて、日焼けしましたよ(笑)
お風呂に入ったら、肌がヒリヒリしました。。。

人が多かったけど、ゆっくりと楽しく回れたんじゃないかな。
美味しいものもたくさん食べたしね♪
あたし、来年も行きますから(笑)
牛の丸焼きに並ぼうかな。
2013.10.20Sun 20:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
お天気恵まれ過ぎで暑かったぁ~( ̄- ̄;)
うちにとっても長い1日でしたが
ゼロ子さんのとこは特にね(笑)
でも長いはずの1日も楽しくてあっと言う間でした♪
2013.10.20Sun 22:31 ≫ 編集
★hiroさん★
ながぁ~い1日でしたが
楽しくてあっと言う間でしたね♪
あまりにも人が多くてびっくりでしたよ

ゼロ子さんに教えたソフトは
hiroさんも知ってるソフトですよ
2013.10.20Sun 22:33 ≫ 編集
★まろんパパさん★
初篠山だし 初丹波篠山味まつりだったんで
見当もつかずがんばって早く行きました(。ゝ∀・)b

みんなカート押してずらずらぁ~っと
そりゃ目立ちますよね( 艸`*)
こちらこそご一緒ありがとうございました
2013.10.20Sun 22:37 ≫ 編集
★urumaruさん★
わたしも今回の写真ダメダメで。。。
どうも人が多いと写真撮るのめんどうになっちゃって
あまり撮ってない上ボケボケ写真ばかり(≧Д≦)
なので さら~っとブログをまとめてます(笑)
2013.10.20Sun 22:41 ≫ 編集
★空パパさん★
わたしも久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
人多かったですねぇ~
びっくりしちゃいました
でもゆっくり色々見て買いたい物買えて
美味しい物食べて楽しかったですね
もう来年の予約ですか?(笑)
2013.10.20Sun 22:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
