らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなんだもん♪TOPもかの事 ≫ 大好きなんだもん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなんだもん♪






先日ペット博で買って来た『ヒマラヤチーズスティック』
もかはこのおやつがだぁ~い好き(。ゝ∀・)b
イヤ!食べれる物は全部好きかも。。。^^;

いつもドーム型ベッドに持ち込んでこっそり食べます

でもこのおやつ「1回10~20分を目安にあげて下さい」
と使用上の注意に書いてあるので
食べてる途中で取り上げると必死にしがみついて来ます












その後 洗って乾かすのにキッチンに置いていたら
必死に覗き込もうとするし( 艸`*)




でもね
らんはすぐに飽きちゃって
最近ではあげてもほったらかし( ̄- ̄;)

どうも硬いおやつを根気良く食べると言うのは
らんの性格には向いてないようです。。。







もかの事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

どこまでもついてくる~^m^
両手でガシッと持つ姿がなんともいえないわ~❤
これって洗って乾かすんだ!
知らなかった~
そのまましまい込んでた(ー_ー)!!
うちの子たち、すごく不衛生なもの食べてたのかもしれません・・・(>_<)
2013.10.04Fri 09:20 ≫ 編集
きゃ~その手が可愛い~!(^^)!

取り上げても怒らないんやね~
chocoはむり~何か別のおやつでつる作戦です(._.)

らんちゃんの・・・このこ何してんの~てきな顔がいいわ~
2013.10.04Fri 09:40 ≫ 編集
★chiyorinさん★
食べ物への執着はすごいですよ(笑)
ガシッと持つ手が大好きです
チーズは水でササっと洗ってますよ
2013.10.05Sat 13:37 ≫ 編集
★hiroさん★
もかの必死な手がたまらなく好きです( 艸`*)
なのでついついおやつで釣ってしまって(笑)

もかおやつ取られてもまったく怒った事がない子なんですよ
らんはむっちゃ怒ってたけど最近あまり怒らなくなったなぁ。。。
2013.10.05Sat 13:40 ≫ 編集
もかちゃん、食べてるねぇー^^
かわいいお手手でしっかり持って、ダイスキなんが
よぉ~くわかるわぁ♪

昨日のお花は6丁目、学校の近くなんですよ^^
2013.10.13Sun 21:56 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
スティックをつかむ手が必死でしょ( 艸`*)
もかの食い気はすごいから(笑)

学校の近くなんですね
どうりで見かけないはずだ(*´∀`*)
2013.10.15Tue 17:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
