らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 鮎を食べにTOPお出かけ ≫ 鮎を食べに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鮎を食べに




☆9月14日(土)☆



こ~んな景色が見える



130914-1.jpg



こ~んなテラス席に鮎を食べにやってきました(。ゝ∀・)b



130914-2.jpg



お久しぶりなプチ遠出

行く前にお店の方に問い合わせたら
「日中はもしかしたらかなり暑いかも知れないです」と言われ
らんもかの冷え冷えグッズを万全にしてきたんだけど
着いたら風が冷たくむっちゃ気持ち良い(*´∀`*)

冷え冷えグッズはまったくいりませんでした




130914-3.jpg



らんもかも涼しいお顔をしています(*´∀`*)




130914-4.jpg



わたしが周りの景色を撮ろうとテラス席から離れて行くと
もかが心配そうに立ってお猿に変身( 艸`*)


そしてお店の方が良い匂いを運んで来たらすかさずチェック!



130914-5.jpg



今日のランチは
鮎の塩焼きと地鶏焼きのプレートランチ



130914-6.jpg



むっちゃ美味しくいただきました(*´∀`*)

でもね このプレートランチにはピーマンがのってたの。。。
ピーマン苦手なパパとわたし
見たとたん「あっ!」って( ̄- ̄;)

でもでも わたしは食べましたよ 
わたしは(笑)





ランチを食べ終わったらティータイム

旦那の実家に来た時によく前を通ってて気になってたお店
『ドゥブルベボレロ』に行くことに



130914-7.jpg



ワン連れはテラス席です

こちらはさっきと違って山の中じゃないので暑いかなぁ
って思ったけど意外とこちらも涼しくて
またまた冷え冷えグッズの登場はなし!



130914-9.jpg



らんは相変わらずお店の方が出て来る方をがん見
呼んでもまったく振り返りません。。。
まぁこれはいつもの事ですね( ̄- ̄;)

もかはお店の方が出て来たら必死になるんだけど
それまでは意外と気にしてないけどね



130914-8.jpg


人気店だけあって
ケーキもとっても美味しくいただきました♪



130914-10.jpg 



お天気も良いしどこか公園にでも連れて行ってあげたいんだけど
旦那の実家に行かなきゃなのでお腹もいっぱいになったし向いましょ♪






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

テラスOKの季節がやってきましたね♪
ドゥブルベボレロは私も行ってみたいの~
滋賀ペット可で検索するといつも1位で出てくるのよね^m^
鮎も美味しそう!!
旦那さんの実家、いいところにありますね
2013.09.17Tue 19:26 ≫ 編集
★chiyorinさん★
テラスOKの季節は行動の幅が広がるから楽しいですよね♪
ドゥブルベボレロは店内が結構狭くって
わたしが行った時はテラス席には誰も居なかったんだけど
すぐにテラス席までいっぱいになってました
旦那の実家はここから車で10分くらいのとこなんです(。ゝ∀・)b
2013.09.19Thu 10:58 ≫ 編集
ワンコ連れでお魚食べれるとこって少ないから嬉しいね(^^)
アユの塩焼き食べたーい!
もかちゃんのたっち姿LULUと同じだ―。
お猿さんか!ミーアキャットか!ってつっこみたくなるよね(笑)
2013.09.19Thu 12:45 ≫ 編集
しばらく会わないうちに
もかちゃんのトップが伸びてる・・・(^^♪
おさるポーズも決まってるぅ❤

鮎に地鶏って、なんだかオツなプレートランチですね♪
やっと涼しくなっておでかけのシーズン到来!(^^)!
うちも新しいお店開拓したいので参考にさせてくださーい
2013.09.19Thu 21:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そう言えば魚料理って少ないね
ワン連れだと洋食が多いしね
やっぱluluちゃんと行動似てるみたい( 艸`*)
似た者同士で仲良く遊んでくれたらうれしいのになぁ~
2013.09.20Fri 21:40 ≫ 編集
★urumaruさん★
なんとか前の方でくくったらくくれるようになりました
でもちょっと暴れたらすぐ前の毛が出てきちゃうの。。。(≧Д≦)

やっと涼しくなって遊びの幅が広がりそうですね
最近まったく新しいお店の開拓してなくて
久しぶりのお初店でした♪
2013.09.20Fri 21:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
