らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪



☆8月25日(日)☆



らんもか地方この日は朝からすごい豪雨でした




130825-6.jpg



橋の下は普段は川じゃんないんですよ
らんもかのお散歩道の遊歩道なんです
でもこの豪雨で橋の下は1m程水があふれていたと思います

水が引けてからも道がドロドロで(≧Д≦)
しばらく遊歩道のお散歩もできそうにないねぇ。。。





こんなお天気の悪い日
らんもかトリミングに行って来ました




130825-1.jpg


夏はボディを3㍉カットにしてるのだけど
前回3㍉にカットしたら地肌まで見えるくらいになっちゃったので
今回は5㍉カットに(。ゝ∀・)b

去年までは3㍉カットでもそんな事なかったのに
らん毛が薄くなっちゃった?



130825-2.jpg



まぁ らんはほぼいつもと同じオーダーで


もかはトップがだいぶ伸びて来て
わたしが思ってたスタイルに近づいてきたので
そろそろ仕上げ前と言う事で耳を短くカットしてもらいました



130825-3.jpg



かわいぃ~(。◠‿◠。)♡

あともうちょっとトップが伸びたらバッチリだね(。ゝ∀・)b



130825-4.jpg



耳が長めの時はちょっと女の子っぽくなったけど
耳を短くしたら元気印のもかのできあがりって感じ( 艸`*)



130825-5.jpg 


あと3ヶ月程でトリマーさんは産休に入ります
さぁ~てどこのサロンに行こうかなぁ。。。







トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

凄い雨で至る所で冠水してましたもんね
我家の出発は落ち着いた頃でした~
もかちゃんとてもいい感じになってきたね(*^_^*)
お似合いです!

2013.08.27Tue 10:14 ≫ 編集
凄い雨でしたね~奈良より大阪がヒドカッタみたいですね
被害なくてよかった!!

もかちゃん可愛くなりましたね。
うん 元気印の女の子
らんちゃんは しっとりレディですね
2013.08.27Tue 10:16 ≫ 編集
もかちゃんのトップノットいよいよ完成ですね^^
お耳短いの幼くなって可愛い♪
2013.08.27Tue 13:53 ≫ 編集
凄い雨でしたね~お出かけする頃には大雨で
強行突破で奈まで行ってましたが・・・。

らんちゃん女の子って感じでいいね~
もかちゃんスタイルチェンジ間近なんですね~

私はチェンジする勇気がなくて・・・。
2013.08.27Tue 16:04 ≫ 編集
うんうん、もかちゃん めっちゃ似合ってる~♪
活発でおきゃんな女の子 てかんじです(^^)v

らんちゃんは薄くなっちゃった?
ウルスは一時期「もうダメか?!」ってぐらいの
薄毛レベルになりましたが、食事変えたりサプリ試したり。。。
悪あがきが功を奏したのか今は持ち直しました
(イロイロやって、なにが良かったかわかんなーい)
2013.08.28Wed 18:52 ≫ 編集
★まろんパパさん★
すごい雨でしたよねぇ
うちも小雨になってから行ったんですが
至る所で道路が川になってました
もかは耳が短い方がもからしくて良いかも知れないです♪
2013.08.28Wed 21:28 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
奈良の方がよく雨が降る感じですが
この日は大阪の方がひどかったんですね

もかはこう言うカットの方があってるかもですね
2013.08.28Wed 21:36 ≫ 編集
★chiyorinさん★
わたしが器用じゃないので
うまくくくれるかが問題なんですが(≧Д≦)
2013.08.28Wed 21:38 ≫ 編集
★hiroさん★
強行突破ですか。。。さすがhiroさん( 艸`*)

わたしはチェンジばかりしてて
らんも色んなカットにしてやっと今落ち着いて
もかはこれで落ち着くのかなぁ。。。(笑)
2013.08.28Wed 21:41 ≫ 編集
★urumaruさん★
おきゃんな女の子。。。
もかにとってもあってる言葉かも( 艸`*)

もともと薄い方だと思うんで
やばいかも知れないですね
わたしも悪あがきしなきゃダメになるかも(≧Д≦)
2013.08.28Wed 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
