らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんでぶ~びTOPお出かけ ≫ ぱんでぶ~び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんでぶ~び



☆8月14日(水)☆


盆休みの間
暑いけど1日くらいらんもか連れてお出掛けしたいなぁ~って思い
ぱんでぶ~びさんに行く事にしました♪



130814-1.jpg



やっぱりママさんのお料理は美味しい~(。ゝ∀・)b



大好きなひまわりのセットでらんもかの写真を撮らせてもらったんだけど。。。



130814-2]



なんとセンスのない写真il||li _| ̄|○ il||l


この日カメラを持って行くのを忘れてスマホ撮影
だから?

いや!
これはセンスの問題なのでスマホを言い訳にはできませんね( ̄- ̄;)


なのでちょっといらない部分を切ってみました



130814-5.jpg



ちょっとまし?( 艸`*)

でもなぜからんもか隅っこの方に行っちゃったんで
らんが切れてるしil||li _| ̄|○ il||l

もうどうしようもないので
マスターが撮ってくれた素敵な写真を楽しみにしとこ♪




お外でぱんちゃんと一緒にパチリ!



130814-3.jpg


ぱんちゃんともかは姿勢良く立ってるのに
らんだけ猫背?

らんはホント写真撮られるの嫌いだよねぇ

もかは。。。
撮った後のおやつを期待してシャキーン!!なんだけどね(笑)



今日はゆっくりマスターとママさんとも色々お話できて
楽しかったぁ~♪



130814-4.jpg 



帰りにセルフシャンプーをして
すっきりして帰って来ました(*´∀`*)






お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

パンデブービさんのランチはいつ見てもおいしそうですね^^
ひまわりのセットがこんなにステキなのに真ん中に座ってほしいね~≧▽≦
きっとうちのnanabeeも怖がりだから真ん中には行けないわ(^_^;)
2013.08.20Tue 09:27 ≫ 編集
いつ行ってもいっぱいで
我が家なかなかランチにありつけません
茶碗蒸し食べたくなっちゃった(^^♪

今年はひまわり畑はパスですか?
(もかちゃんの体調が心配でしたもんね・・・)
うちも所用続きで機会逃してしまいました
来年こそ らんママさんみたに
ステキな「ひまわりといぬ」写真を撮りたいです♪
2013.08.20Tue 18:13 ≫ 編集
最近ぱんさんにも行けてないなぁ~
暑すぎてお出かけしても
お散歩はなしになっちゃうし
可哀そうですもんね
なんとかして~~~(笑)
2013.08.20Tue 19:13 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ハズレがないのでいつも内容も聞かずに
「ランチで」ってオーダーしてます( 艸`*)
nanaちゃんbeeちゃんが怖がりなんて
全然見えないわぁ~
2013.08.21Wed 19:39 ≫ 編集
★urumaruさん★
ひまわり畑に今年も行きたかったんだけど
タイミングが合いませんでした(≧Д≦)
もうちょっと近くにあったら良いんだけどねぇ
どこもちょっと遠いわぁ( ̄- ̄;)
2013.08.21Wed 19:42 ≫ 編集
★まろんパパさん★
暑すぎですよねぇ。。。
うちもほとんど遊びに行かずです
で、外は無理なのでまったりできる
ぱんでぶーびさんにお邪魔しました(*´∀`*)
2013.08.21Wed 19:45 ≫ 編集
うちも大好きな場所(#^.^#)
なんせchocoがマスター大好きなんで♪

いつも可愛いセットをねらって通ってます(#^.^#)

マスターもママさんも憶えてくれてるのが嬉しいしね♪
2013.08.22Thu 09:40 ≫ 編集
★hiroさん★
マスターのファンのワンちゃん多いね( 艸`*)
うちもらんがマスター好きでむっちゃ甘えてました

せっかく可愛いセットがあるので
次はちゃんとカメラ持って行って撮らなかきゃ(笑)
2013.08.26Mon 18:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
