らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パパ&ママだけ京都へTOPママの日記 ≫ パパ&ママだけ京都へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパ&ママだけ京都へ


☆8月11日(日)☆



わたしの両親のお墓まいりに京都に行って来ました

あんまり暑いのでらんもかはお留守番



130811-1.jpg



お経をあげてもらうのに1時間程時間待ちがあったので

円山公園を通り



130811-2.jpg



八坂神社を抜けて



130811-3.jpg



行ってみたかった「一澤帆布」のお店まで(*´∀`*)



130811-4.jpg



さすが人気店
店内すっごく賑わってました

欲しかったバッグをゲットして急いでお寺に戻ったら
着いた途端気分が悪くなっちゃって(≧Д≦)

暑い中あまり無理したらダメですね。。。




お墓まいりが終わったら
これまた行きたかった錦市場に



130811-5.jpg



お店をぷらぷら見て歩くだけでも楽し♪



130811-6.jpg



あれもこれも欲しいなぁ~なんて思って見てたけど
結局買ったのはお漬物とお豆腐

これってド定番?(笑)




そしてラストはまたまた行ってみたかった石鹸屋さん



130811-7.jpg



いっぱいあってむっちゃ悩んだ結果



130811-8.jpg 



乾燥肌のわたし
最近オリーブオイル入りがどうもわたしの肌に合ってるようでお気に入り
なので石鹸もオリーブオイル入りにしてみました


京都に遊びに行っても
街中にはあまり行かないので
今日はチャンス!と3軒も回って大満足のわたしでした(。ゝ∀・)b







ママの日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わんこには京都の暑さ地獄ですね・・・。
いやいや今年の夏はどこでも一緒かなこの暑さ・・・

京都何回も行ってるのにメジャーな所ばかりで
ちょっと路地にはいるとまた町屋のいいお店もありますよね~

2013.08.15Thu 09:31 ≫ 編集
★hiroさん★
暑いとワンと一緒は難しいですよねぇ
関西から出ないとこの暑さからは逃げられそうにない感じ。。。
季節の良い時に京都をぶらりってしてみたいなぁ
2013.08.17Sat 22:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
