らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くじ運が良いのか悪いのか。。。TOPお出かけ ≫ くじ運が良いのか悪いのか。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くじ運が良いのか悪いのか。。。



☆8月4日(日)☆


今日は「コパンの森」さんへランチに行ってきました



130804-2.jpg




先日はオムライス&空からを食べたんですが
単品のオムライスがむっちゃ美味しそうだったので
今日はデミグラスオムライスをオーダー



130804-1.jpg


正解(。ゝ∀・)b
むっちゃ美味しく頂きました~♪

ボリュームたっぷりのオムライスでデザート頼んだけど食べられるかなぁ。。。
って思ったけどデザートもしっかり食べちゃった( 艸`*)




130804-3.jpg



らんはテーブルの下から もかは椅子の上から
厨房をがん見してたけどありませんよ(笑)



前回来た時申し込んでた6月のわんこグッズが当選していたので
その中で何が当たるかもう1度くじ引き

なんとまだベッドが残ってた!

残り4個 
そのうち らんももかも当たってたので2回引ける!!
すごい確率やん(。ゝ∀・)b



130804-4.jpg



でも やっぱりわたしは最終的にはくじ運が無かったil||li _| ̄|○ il||l
ベッドは当たりませんでした(≧Д≦)

こんなもんですね(笑)




カフェを出た後
らんもかトイレもあるだろうと思い近くの公園に


130804-5.jpg 



しかし暑すぎ。。。
もかも病み上がりで無理させられないし
トイレだけして帰りました( 艸`*)





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

いやん、また来られていたのですね

我が家からは、結構近いので
次回は、連絡くださいね

2013.08.07Wed 10:41 ≫ 編集
日曜日、土曜日の疲れで、お家でゴロゴロだったのに~残念
ベッド残ってたのね~なのに当たらない?(笑)
残り福!!じゃなかったんだ~
まぁ~ランチしてまったりしてOKだったかな?
2013.08.08Thu 09:00 ≫ 編集
あれー奈良に来てはったんやー(^^)
日曜ランチどこか行こーかーなんて悩んでたんだよ。
コパンの森さん候補にあがってたんだー。残念!!
結局家で食べちゃったんだけど(^_^;)
パンケーキもおいしそー(ごっくん(^^)
2013.08.09Fri 12:42 ≫ 編集
ポジティブシンキングの能天気夫はこういう時
「(ここで当たらなくて)良かったなー♪宝くじ当たるで」
てなコメントを吐きます

オムライスが美味しくて、
わんこグッズが当たって、
もかちゃんが回復してくれて
充分ラッキーラッキーですよぉ!(^^)!
2013.08.09Fri 14:18 ≫ 編集
★COCOママさん★
あのチラッとお見かけした以来
会ってないですね
次はゆっくりお話もしたいですね~

2013.08.12Mon 19:59 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
当たらなかったんですよぉ。。。
もらう気マンマンだったのに(笑)
ホントくじ運の無いわたし( ̄- ̄;)
2013.08.12Mon 20:05 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あらら。。。
候補上がってたコパンの森に来てくれたら
会えてたのに。。。残念(≧Д≦)
しかしゼロ子さんとはこう言うニアミス多いですよね(笑)
2013.08.12Mon 20:08 ≫ 編集
★urumaruさん★
宝くじが当たるのなら
わんこグッズ我慢しちゃいます(笑)

美味しい物食べて
カフェでまったりさせてもらって
まぁこれで良し!ですね(。ゝ∀・)b
2013.08.12Mon 20:21 ≫ 編集
コパンの森まだ行ったことないから行きたいと思ってたの~
まちがいなくオムライスをオーダーするわ^m^
毎月抽選でグッズが当たるんですか?
しかもダブルチャンスもあるの?
ええ店や~(^o^)
2013.08.13Tue 09:02 ≫ 編集
★chiyorinさん★
コパンの森は美味しくてゆっくりできる
居心地の良いカフェでした(*´∀`*)
たぶん毎月抽選があって
そのうち10人かなぁ~(?)当たって
そこからまたどれが当たるのか抽選があるんです
また申し込んで来たんだけど当たるかなぁ。。。(笑)
2013.08.13Tue 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
