らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキの後はランランタイム♪TOPお出かけ ≫ ケーキの後はランランタイム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキの後はランランタイム♪




☆7月21日(日)☆   続きです



ちょっと暑いけど 食後のランランタイムです♪



130721-9.jpg



らんはとっても良い笑顔で何を見てるのかな( 艸`*)



130721-10.jpg



暑い中ちょっとだけランラン



130721-12.jpg



電車ごっこが始まりみんな必死にくんくん隊
もかのお顔は入り込んじゃってるし(笑)



130721-13.jpg



こちらはボール遊びしてるてぃちゃんが気になるライムくん
一緒に遊びたいのか。。。ボールを奪いたいのか( 艸`*)



130721-8.gif



最近ちょっと落ち着いて来た?って感じのluluちゃんだけど
ドッグランでは元気元気(。ゝ∀・)b

遊びたくって誘ってたみたいなんだけど
この後振られちゃいました。。。┐(´д`)┌



130721-14.jpg



ママのお膝の上で冷え冷えマットでまったりなももちゃん
かわいぃ~♪




130721-15.jpg



「暑いよぉ~」ってママに訴えてる?チロルくん

ホント暑いよね( ̄- ̄;)



まろんパパ&ママさん ゲームを用意してくれてました

おやつを前にしてちゃんと「待て!」ができるのか。。。



130721-16.jpg 



みんなおやつをがん見です
さっきケーキを食べたとこなのにね( 艸`*)



暑い日のランランは厳しくて。。。
また涼しくなったら一緒にランラン楽しみましょうね(*´∀`*)






お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

きゃーきゃー
うまうま編のつぎは第二弾アクティブ編だわ!(^^)!

ランのもかちゃんはゴージャスなエリンギに見えるし
大胆不敵なつっこみ電車ごっこも笑えるし
もかちゃんって、オモロかわいいですね♪

で、待てゲームは誰が優勝したのかしら?
(行ってないのに参加したような錯覚。妄想力100%の自分にあきれるぅ)
2013.07.29Mon 16:38 ≫ 編集
みんな あぢぃ~
少しだけのランランだったけど楽しかったみたいね~
大胆 もかちゃん!!
一人お嬢様してた ももちゃん!!
待て!!ゲーム 誘惑に弱い子はあかんね(笑)

涼しくなったらまたいっぱいランランさせましょうね

ちなみに・・・ティアラとライムは仲良しなんだろうか?? 
2013.07.30Tue 08:28 ≫ 編集
あちかったね~チロルの顔ったら・・・。

待てゲーム何回もさせてもらったわりには最後は
速かったな~もう一度お勉強か(._.)

秋になったらまたランランしましょうね!(^^)!
2013.07.30Tue 09:39 ≫ 編集
やっぱり、この時期は暑いよね~
僅かでもわんこは楽しんでくれたかな?
ちびっこにはいいんだけど
モカ嬢には物足りなかったかな(笑)

また涼しくなったら楽しみましょうね!!
2013.07.31Wed 23:28 ≫ 編集
暑くてもみんなパワフルに遊んでるね^^
わんこたちには季節は関係ないのかもね~
2013.08.03Sat 07:28 ≫ 編集
★urumaruさん★
もか エリンギになっちゃいましたか( 艸`*)
確かにきのこ系ですね(笑)
もかは我が家のお笑い担当ですから

で、待てゲームの優勝はもか。。。かな(ノ∀`*)



2013.08.03Sat 22:14 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
短時間のランランでも楽しめましたね♪
待てゲーム、誘惑に弱いはずのもかなんだけど
よっぽどわたしが怖かったのかな?(笑)

ライムくんは絶対てぃちゃんの事好きだよね~
うちはもかも以前はらんが好きでしょうがなかったようなんだけど
あまりにも相手してくれないので最近あきらめたようです(笑)
2013.08.03Sat 22:19 ≫ 編集
★hiroさん★
ラン暑かったですねぇ~
この時期のランは短時間でささぁ~っとですね
2013.08.03Sat 22:44 ≫ 編集
★まろんパパさん★
夏はきついですね( ̄- ̄;)
もかは暑さにあまり強くなく
夏はランランあまりしてくれないんですよ
って、もかってちびっこじゃないんですかぁ?(笑)
2013.08.03Sat 22:49 ≫ 編集
★chiyorinさん★
さすがに短時間のランランタイムだったんですが
それなりに楽しんでたようです(*´∀`*)
2013.08.03Sat 22:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
