らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキの日TOPお出かけ ≫ ケーキの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキの日


☆7月21日(日)☆



今日はドッグランフィールドに集合!

このメンバーで集まる時は
きっとケーキが食べられるとインプットされてるだろうワン達( 艸`*)




130721-2.jpg




130721-3.jpg



130721-4.jpg



それぞれの待ち方できっと出て来るだろうケーキにワクワク?(笑)


でもその前にわたし達のランチタイム♪



130721-1.jpg



で、食べ終わったら次はワンのケーキタイム♪



130721-5.jpg





130721-7.jpg 




130721-6.jpg



今日はライムくんとみかんちゃんのお誕生日☆

ライムくんみかんちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
2歳の年も元気に楽しく過ごしてね



さぁ お腹がいっぱいになったら次はランランタイム♪

続く。。。





カフェでわが子の写真がまったくありませんでした(笑)
近くに居すぎて忘れてしまってたようです( ̄- ̄;)

こんなママでごめんよぉ~







お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

早い!!!(笑)
我が子ってほんと 写真ないんですよね~うちなんてもっと
ずっと膝の上に2ワンだと・・・撮りようが無い

ケーキ完全にインプットですね(笑)
ママたち食べてる間 あんなに大人しいのに~
お皿準備されただけで活動開始ですもんね(笑)

ライムとみかんちゃん 兄妹がこうやって毎年一緒にお祝いできるのって幸せです
ありがとうございました
2013.07.24Wed 08:46 ≫ 編集
ほんとみんなわかってるよね~頭いい~(#^.^#)

tirolとLULUちゃんずっと二足で頑張ってみてたし♪

ちょっと暑くてわん達もランラン残念でしたね・・・
(人間が限界だった・・・)
2013.07.24Wed 09:34 ≫ 編集
超おいしそうなケーキ!!
ワンズの目がやっぱり違います
パパママが食べてもきっとおいしいんだろうね

☆シュアっちにあたたかいコメントありがとうございました<m(__)m>☆
2013.07.24Wed 11:24 ≫ 編集
待ってました(^^)v

タイトルが、ずばり「ケーキの日」
わんこ目線からすれば理由なんてどうでも良いんですものね^m^
ケーキを前にしたみかんちゃんの目力、凄すぎ!
2013.07.24Wed 17:17 ≫ 編集
素敵な時間をありがとうございました♪
みかんの戦闘態勢(@_@;)
ライムの柔らかい表情(*^_^*)
お恥ずかしいw
2013.07.25Thu 09:53 ≫ 編集
みんな「はっは~ん、もうそろそろだな」なんて思ってるんだろねー^m^

人間のお皿は紙でわんこのお皿は陶器ってのも、さすが、わんこ中心って感じ(^^)で笑えたよね。

ランランもいっぱい笑ったよねー。

私もアップしなくっちゃー(^○^)
2013.07.26Fri 12:55 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
まったく1枚も写真がないなんて。。。
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
我が子はまったく目に入って無かったようです

ワンはホント良くわかってるようで( 艸`*)
あの行動は見てて面白いですよね
2013.07.29Mon 18:06 ≫ 編集
★hiroさん★
楽しい事はしっかりインプットされてるようで
ケーキが来たらみんな必死でしたね( 艸`*)
2013.07.29Mon 18:08 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ケーキが出て来る前からソワソワ
出て来たらみんな必死にがん見ですよ(笑)
2013.07.29Mon 18:09 ≫ 編集
★urumaruさん★
もうズバリ!
ワン達には「みんなで集まる=ケーキの日」でしょ(笑)
みかんちゃん今にも飛びつきそうですよね( 艸`*)
2013.07.29Mon 18:11 ≫ 編集
★まろんパパさん★
みかんちゃんすごい目力ですよね(笑)
やっぱり男の子より女の子の方が
食い気がすごいのかなぁ( 艸`*)
2013.07.29Mon 18:14 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ワン達は良くわかってるよねぇ~
うんうん!
お皿には笑っちゃいましたね( 艸`*)
2013.07.29Mon 18:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
