らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花TOPお出かけ ≫ 紫陽花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花




☆7月7日(日)☆  続きです



ランチを食べた後 紫陽花を見に行ってきました



130707-5.jpg



さすがにこの暑さでらんもかもバテバテ
でももうちょっと付き合ってね(*´∀`*)




130707-6.jpg



電話で問い合わせた時
「今週末くらいまでが見頃ですねぇ~」って

確かに( 艸`*)

良く陽が当たる場所なのか
枯れちゃってるとこもところどころ。。。

7月だし この暑さじゃしょうがないかぁ( ̄- ̄;)




130707-7.jpg



そう言えば。。。
らんもかがまだ居なかった頃
パパと紫陽花を見に行った事があって
その時は梅雨でジメッとしててむっちゃ汗かきながら歩いたよなぁ。。。




130707-8.jpg



今回は良いお天気過ぎて暑い( ̄- ̄;)

やっぱ紫陽花は梅雨の時期で紫陽花に雨の滴がついてる方が似合うよね




130707-9.jpg



カタツムリの姿も
まったく見ませんでしたわ( 艸`*)



130707-10.jpg



暑さで早く車に戻りたいパパ&らん&もか

そんなパパ&らん&もかにストップかけて
あじさいとらんもかとの写真をパチリ!




130707-11.jpg 



今にも文句言いそうならんの顔( 艸`*)

暑い日も寒い日もわたしのカメラにつき合わせて
ごめんよぉ~






お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
