らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなぁ。。。TOPお出かけ ≫ なんだかなぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかなぁ。。。



☆7月7日(日)☆



とってもとっても暑くなっちゃった日
まさかこんなに暑くなるとは思わず決めちゃった場所
どうにかなるだろうと強行しちゃいました( 艸`*)



130707-1.jpg



1度行ってみたいなって思ってたカフェ
ワン連れはテラス席です

まだテラス席でも大丈夫だろうと思ってたけど
この日はきつかったぁ( ̄- ̄;)



130707-2.jpg



もかも思い切り舌を出しちゃってます

らんは?と思い呼んで見たけど
お店の方が出て来るドアの方向むいちゃって
まったくこっちを向いてくれません(≧Д≦)




130707-3.jpg


ランチはチキンを美味しく頂きました(*´∀`*)

でもねちょっとここで疑問が。。。
ランチに付いてたミニグラタン
わたしのはパスタが入ってるんだけどパパのは入ってない!
で、ちょうどお店の方が出て来たので聞いてみたら
「ミニグラタンはシェフの気まぐれになりますので
パスタが入ってるのと入ってないのがあります」
との答え。。。

ん? それってなんかおかしくない?
気まぐれってそう言う気まぐれなん???
なんか違う気がするのはわたしだけ?

ちょっと疑問が残ったパパとわたしでした。。。



130707-4.jpg 



ランチをもらおうとじっとパパの食べてるのを見るもか
まったくあきらめて寝ちゃうらん

もかはやっぱまだまだ食いしん坊のお子ちゃまですね(笑)






他の方のブログで見た時は結構良い感じで
むちゃ楽しみにして行ったカフェだったんだけど
わたし的には他にもちょっとあって
なんだかなぁ。。。って感じのカフェでした






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

涼しそうなお洋服着てるね^^
梅雨が明けて、急に暑くなったね~
もうテラス席は秋までおあずけかな?
シェフの気まぐれでパスタありなしが決まるっておかしいゾ・・・
一度、お蕎麦屋さんで、旦那さんは男やから大盛~!って出されたことあってね・・
同じ料金なら私も大盛にして!って言いたくなったわ~≧▽≦
それと同じっぽいね
2013.07.09Tue 23:21 ≫ 編集
週末急に真夏日でしたね・・・
わん連れには辛い季節です
カフェの件。。。なんじゃそら ですよ
じゃあ正しくは
「気まぐれなシェフが気ままに作るアタリorハズレグラタン」
誇大広告、ジャロにいうぞ<(`^´)>
2013.07.09Tue 23:51 ≫ 編集
★chiyorinさん★
急に暑くなり過ぎですよね
まだ大丈夫だろうと思ってたら
とんでもなく暑かった( ̄- ̄;)
やっぱりおかしいよね
てか、その蕎麦屋さんもおかしい!
普通先に聞くよね?
2013.07.11Thu 11:10 ≫ 編集
★urumaruさん★
暑いねぇ。。。
これからお出掛けどうしようかと思っちゃいます
「なんじゃそら」だよねぇ~
お店の人にそれを言われた時
わたし思わず固まっちゃいましたよ
2013.07.11Thu 11:14 ≫ 編集
良さげな感じなのに、
チョットした事で台無しだ=3
残念でしたね
酷暑にお互い気を付けましょう(*^^*)
2013.07.11Thu 11:58 ≫ 編集
★まろんパパさん★
そうなんですよぉ~
雰囲気良いしすごく楽しみにしてたのに
残念な事がチラホラ。。。
暑くてイラッて来てたのもあるかもだけど(笑)
2013.07.12Fri 09:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
