らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングと1週間遅れのお誕生日ケーキTOPらんの事 ≫ トリミングと1週間遅れのお誕生日ケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングと1週間遅れのお誕生日ケーキ




☆6月29日(土)☆



先週もかだけトリミングだったので
今日はらんだけトリミング♪


130630-1.jpg



3㍉カットを頼んだらびっくりするくらいスッキリして帰って来ました(笑)



130630-3.jpg



いつもトリミング後は改めてらんって細いわぁ。。。って思うわ( ̄- ̄;)


らんばかり写真を撮ってたらもかがわたしの足元でポーズして待ってました



130630-2.jpg



いつも一緒に写真を撮ってるから待ってたのかな?( 艸`*)


実はらんもかのトリマーさん12月に出産予定になりまして
トリマーさん1人でやってるサロンなので
年末から年始にかけてしばらくよそのサロンに行かなくてはいけません(≧Д≦)

いつもお任せっぽくお願いしてたのでちょっと不安。。。

そろそろサロン探しとかなきゃねぇ





☆6月30日(日)☆



1週間遅れでお家でらんのお誕生日祝いを(*´∀`*)



130630-4.jpg



今回もいつものプチケーキ
この大きさがちょうど良くって素材にもこだわってくれてるようなので
最近ずっとケーキはこちらで♪




130630-5.jpg



ケーキを前にして
「早く 良し!って言ってよ」な感じのらん( 艸`*)



130630-6.jpg



もかもケーキを気にしてるので椅子に乗せてあげたら
らんに一括されて恐々隣りで座ってます(笑)

らん ケーキを独り占めしたかったようです(ノ∀`*)



130630-7.jpg 



らんのお祝いですが
パパとママもケーキが食べたくなったので
こちらはパパとママのケーキ(*´∀`*)


みんなで仲良く美味しいケーキをいただきました♪





らんの事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃん スッキリして夏スタイルですね(^^)v
脚が長くて「ブーツカットの外国モデル」みたいです
ベストサロン見つけるのって本当に難しいですよね・・・
ウルスのも自分の美容院も迷走中なurumaru家なんです

お誕生日ケーキ ぷちサイズで美味しそう❤
ちなみにシオンのケーキは・・・
みなさんにお祝いしてもらったので我が家のは割愛!(薄情)
2013.07.04Thu 12:09 ≫ 編集
★urumaruさん★
今回ちょっとスッキリしすぎた感じで
後姿が裸んぼみたいなんですよ(笑)

今のサロンのトリマーさんすごく気に入ってるんです
でもこのトリマーさんに出逢うまで何軒行った事か( 艸`*)
ちなみに自分の美容院は中学の時の同級生がやってるお店で
おしゃべりを楽しみに行ってます♪
2013.07.05Fri 09:26 ≫ 編集
らんちゃん・・・もう疲れてるんですけど~てきな顔が。

ここのお店のケーキ等私もクリスマスの時に頼んで
サーモンとかのご飯になってるのも(#^.^#)
すぐに完食でした。

サロンいいとこが見つかったらいいね~(#^.^#)
2013.07.05Fri 11:57 ≫ 編集
★hiroさん★
horoさんもこのお店にオーダーした事あるんですね
うちはケーキしか頼んだ事ないんだけど
今度ご飯も頼んでみようかなぁ( 艸`*)

サロン探しって難しいですよねぇ。。。
まぁ一時的な事なのでがまんするしかないのかなぁ
2013.07.08Mon 12:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
