らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会してもらったよ♪TOPお出かけ ≫ お誕生日会してもらったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会してもらったよ♪



☆6月23日(日)☆



今日は「コパンの森」に
いつものかわいいメンバーが集合です♪



130623-1.jpg



みんな今日もケーキ食べれるのかな?
って期待してるかな( 艸`*)



130623-2.jpg



らんはちょっとブルーな感じ?



130623-4.jpg



いえいえ!
のんびりしてるように見せかけといて
目を輝かせてうまうまが出て来るのを待ってますから(笑)



130623-3.jpg



もかはストレートな性格なのでそのまま(笑)
うまうまもだけど誰にあいさつしに行くか狙ってます




まずはパパ&ママ達のランチから



130623-5.jpg



熱々のからあげのセットをいただきました(*´∀`*)



パパ&ママが食べ終わったらケーキが登場!!



130623-7.jpg



シオンくんが2歳 らんが7歳のお祝いです(。ゝ∀・)b



130623-6.jpg



7歳って言うのがちょっぴりさみしいけど。。。
今まで大きな病気もなく元気に過ごせた事に感謝感謝(*´∀`*)



130623-8.jpg



素敵なプレゼントも頂き らんは幸せだね(*´∀`*)



130623-9.jpg
130623-10.jpg 



らんの誕生日 とっても楽しい1日になりました

そしていっぱいのらんへの素敵なプレゼントありがとうございました♪
さっそくおもちゃで遊んでおやつを食べて
楽しませてもらってます(*´∀`*)


ありがとうございました♪










お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

いつも写真を撮るときに首をかしげてくれるらんちゃん♪

ちょっぴりchocoと雰囲気が似ているらんちゃん♪

妹もかちゃんが来てお姉ちゃん頑張っているらんちゃん♪

7歳の一年もたくさん遊んで思い出作ろうね(#^.^#)

またchoco&tirolとも遊んでね♪


choco笑ってるし~その分私は疲れたし~
2013.06.28Fri 11:18 ≫ 編集
あらためて・・・らんちゃんhappy birthday
わたしもウルの7歳の誕生日は
「あぁ、シニアの仲間入りかぁ」と
シミジミしたのを思い出します
(でも、7歳なんてまだまだ若い若い!)

わちゃわちゃ3トリオ(←勝手に命名)の中でも
群を抜く勢いのシオン。(泣)
この日もお騒がせしてスミマセン(^_^;)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
2013.06.29Sat 21:09 ≫ 編集
らんちゃん おめでとう
ワンズ 毎月のようにウマウマが食べれて・・・・
もうきっと学習してるでしょうね(笑)

このメンバーが集まれば・・・・ケーキが食べれるって(^^)v

また おでかけしましょうね
わちゃわちゃ 3トリオ (笑) いいね~
2013.06.29Sat 21:58 ≫ 編集
らんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳を迎えてもかわりなく元気に過ごそうね~
これからも、おでかけを楽しみに!!
2013.07.01Mon 09:52 ≫ 編集
らんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^^)
まだまだこれから元気に楽しく暮らさなくっちゃーだよー。
歳とるごとに
こうして毎年元気にお誕生日を迎えられることに感謝感謝だよねー^m^
また、いっしょに遊ぼうね\(^o^)/
2013.07.01Mon 12:43 ≫ 編集
★hiroさん★
らんへのお誕生日祝いありがとうございました♪

うんうん!chocoちゃんと何気に似てますよね(*´∀`*)
chocoちゃんはしっかりチロルくんのお姉さんですよね
うちは。。。どうだろ( ̄- ̄;)
まぁあのわがまま気まま娘のもかの姉は大変のようです(笑)
2013.07.02Tue 16:15 ≫ 編集
★urumaruさん★
らんへのお誕生日祝いありがとうございました♪

シニアって言葉。。。寂しいですよね(≧Д≦)
そろそろフード変えなきゃなのかなぁとか
色々考えちゃいます
シオンくんのわちゃわちゃかわいいじゃないですかぁ~
もかなんて人間には良いけどワンに唸って大変なもんで
動き出すと気が気じゃありませんよ(´;ω;`)
2013.07.02Tue 16:19 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
らんへのお誕生日祝いありがとうございました♪

絶対に学習してますよ( 艸`*)
メンバー見て「やったぁ!今日はケーキが食べれる♪」ってね

2013.07.02Tue 16:22 ≫ 編集
★まろんパパさん★
らんへのお誕生日祝いありがとうございました♪
これからもお出掛け楽しみにしてまぁ~す(。ゝ∀・)b
2013.07.02Tue 16:24 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんへのお誕生日祝いありがとうございました♪

ハゲはできちゃったけど(笑)
元気に育ってくれた事はうれしい限りです
2013.07.02Tue 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
