らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セーターTOP未分類 ≫ セーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セーター

<中>若い時はよく編み物をしていたけど。。。(笑)
久しぶりに編み物したいなぁ~って思って
らんのセーターを編んでみました{Tシャツ}
って、セーターと言っても袖がないんですが{汗}
<中>{}
{左:}

<中>結構早くから編み始めたのだけど
なかなか進まなくて。。。
やっと調子に乗って来て
もうちょっとってとこで
大変な事が{爆弾}
らんの手を出すとこを
作ってなかったんです{涙}
せっかくここまで編んだのにーーー{超びっくり}
と、自分にむかつきながら(笑)
ほどいたのでした{汗}

出来上がりはちょっと大きかったのだけど
「始めてだからこんなもんよね」
って自分に言い聞かせて(笑)
らんはどう思ってるかわかりませんがね{汗}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

