らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスマホより ≫ もかだけトリミング

もかだけトリミング






らんの10円ハゲの諸事情により今回はもかだけトリミング

ちょんまげ姿で帰ってきました(*^^*)







パパが
『猿だったもかがだんだん女の子になってる』
ってニコニコ顔(笑)



らんの10円ハゲ…
まだ原因不明だけどわたしはストレスじゃないかなぁ
って思ってます

らんもかだけで一晩家に居たり
トリマーさんのとこに泊まったり
留守番がいっぱいあったり
色んな事がありましたから…








留守番が増えてらんもかともすごく甘えたになり
甘え上手なもかの方をついついかまってしまったかも(--;)

ここのとこキッチンにも洗面所にもついてきて
わたしの足元にいるらん

きっと寂しかったんだね(>_<)


結果はまだわからないけど
きっとらんもかともストレスかかってるんだろうな

もうちょっとで色んな用事も終わるから
これからはまたいっぱいいっぱい一緒に楽しもうね♪






スマホより | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃん、だいじょうぶ?
今は甘えたチャンになってるんだね。
でも、またいっぱい遊んで元気出してねー。


パパさん、どんどん女の子らしくなるもかちゃんに
メロメロですねー^m^



2013.06.22Sat 18:24 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんは只今 超甘えたちゃんで困ったものです(笑)
でも落ち着くまでできるだけ甘えさせてあげようと思ってます


2013.06.25Tue 17:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする