らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸でランチTOPお出かけ ≫ 神戸でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸でランチ



☆6月9日(日)☆



今日は神戸方面にお出掛け♪


ランチに行こうと思ってたお店はテラス席が4人席の1テーブルだけで
お客さんが居て待ち時間があったのでその間に中華街に(*´∀`*)


中華街なんてずいぶん久しぶり
相変わらずすごい人・人・人

パパがらん わたしがもかを抱っこしてぶら~り
しかしワン抱っこしながらだと暑い( ̄- ̄;)
カートを持って来なかった事を後悔しました。。。




130609-1.jpg



ランチ前だったんだけどせっかく来たのでちょっとだけ( 艸`*)

黒い豚まんどんな味なんだ???って思って食べてみたけど
普通の味でした( ̄- ̄;)

イチゴ丸ごとの氷美味しかった~♪
でも美味しかったんだけどこの日はあまり暑くなかったんで
あんまり食べれなかった。。。

そうこうしてるうちに
ランチのお店から「お席が空きました」って電話が

ちょっと離れてたので急いで戻ることに




130609-2.jpg


ランチはパスタランチとピザランチをオーダー

ピザはわたしの好きな薄生地で美味しかった~♪



130609-4.jpg



らんは椅子の上でまったり



130609-3.jpg



最初はらんと一緒に椅子に乗ってたんだけど
近くにお店に入るドアがありお客さんが行き来するので
それが気になってごあいさつする為に人待ちのもか( 艸`*)



130609-5.jpg



落ち着きなくみなさんに「もかだよ~」って
必死にアピールしてました(笑)


ドッグカフェではないんだけど
お店の方もとってもワンにやさしいお店でした(*´∀`*)






そして本日ラストは。。。



130609-6.jpg



久しぶりのセルフシャンプー( 艸`*)



130609-7.jpg



もかはらんが何してるのか気になって
ぶっ飛び中(笑)



130609-8.jpg



必死にぶっ飛んで覗いて見なくても
ちゃんともかもやってもらえるよぉ~( 艸`*)



130609-9.jpg 



やっぱりトリミング用のドライヤーは良い(。ゝ∀・)b

ふわふわのらんもかが出来上がり~♪



実はここでドライヤー中
らんの頭に10円ハゲが見つかりました(´;ω;`)

いつの間に。。。








お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは。

ピザ美味しそうぉ。私も薄い生地のが好きです・
そして、とろ~りのチーズわぁ食べたい。

黒い豚まん、きっと私も買ったかも・・・(笑)

セルフシャンプー行った事ないです。
1度行って使ってみたいと思ってます。

空夢やらせてくれるかなぁv-333
2013.06.11Tue 20:25 ≫ 編集
またまた神戸いいですね~
美味しいもんたくさんで
何度行っても新しい発見もあり楽しいですよね!
やっぱりもか嬢のまっすぐなところ
ついつい(*^_^*)になりますね
2013.06.12Wed 02:23 ≫ 編集
hiro
またまた、オシャレ~なおいしそうな場所ですね(#^.^#)
4席しかないのか~
大好き神戸なんで今度行ってみよっと♪

もかちゃん・・・私はここよ~見て~って感じかな(#^.^#)
2013.06.12Wed 11:55 ≫ 編集
「もかちゃんのスタイル変えた?」と思いました
くくってるのも可愛いね♪
テンション高のジャンプから、さげさげのシャンプーの顔!
ぷぷぷ-^m^ もかちゃんの行動、ツボです

らんちゃんはシャンプーしても おめめがデカイのね☆彡
10円ハゲ・・・どうしちゃったのかなぁ?
2013.06.12Wed 15:32 ≫ 編集
10円ハゲ((+_+))
らんちゃんどうしちゃったのぉ?
もかちゃん頭くくってる?
トップノット目指してるのかな?^^
ピザとかパスタって美味しいよね~(*^_^*)
豚まん食べた後でもじゅうぶん入るわ(^^ゞ
2013.06.12Wed 22:08 ≫ 編集
★空ママさん★
空ママさんも黒豚まん買ったんですね
なんかちょっと期待外れだったけど(笑)

セルフシャンプーはシャンプーもしやすいけど
ドライヤーが良いのよぉ~( 艸`*)
熱すぎずすごく乾かしやすいの♪
2013.06.17Mon 11:28 ≫ 編集
★まろんパパさん★
どうしても神戸方面に
行きたくなっちゃうんですよねぇ~( 艸`*)
良い所いっぱいですよね
もかはホントまっすぐ過ぎて(笑)
2013.06.17Mon 11:33 ≫ 編集
★hiroさん★
4席しかないのは残念なんだけど
良い感じのお店で美味しかったですよ

もかは自己アピールが激しいからf(´-`;)
2013.06.17Mon 11:38 ≫ 編集
★urumaruさん★
途中で断念しちゃうかも知れないけど
1度もかもくくってみようかなぁ~って( 艸`*)
もかの行動ってわかりやすいよね(笑)

らんの10円ハゲは原因不明。。。
ストレスかなぁ~って思ってるんだけどね
2013.06.17Mon 11:42 ≫ 編集
★chiyorinさん★
なんで10円ハゲができちゃったか原因不明。。。
ストレスかなぁ~って思ってるんですけどね
トップノットって言うんですか?
1度もかもくくってみようかなぁ~って思って♪
2013.06.17Mon 11:44 ≫ 編集
おひさでーす(^^)
しばらくPC全然ひらいてなくって(・。・;
ってか開けないときがあって・・・ご無沙汰してました―。

やっぱ神戸はいいなぁ。
お洒落だし、おいしいものがたくさんあって、山あり、海ありだもんねー。

らんちゃんもかちゃんふわふわになって気持ちよさそ。
COCOJEANはただいまぼっさぼさです(・。・;


2013.06.19Wed 23:44 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
お久しぶりです♪

神戸良いですよねぇ~
行きたい所がどんどん出て来ちゃう
もっと近かったらどんどん行っちゃうのに( 艸`*)
2013.06.21Fri 16:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
