らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山でランラン♪TOPお出かけ ≫ 六甲山でランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山でランラン♪



☆5月26日(日)☆    続きです



去年「六甲山でランランしたいね」って話があったけど
お天気が悪くて行けなかったドッグラン
やっとみんなで行けました♪



130526-10.jpg



このランではらんももかものびのび楽しそうにしてくれるので
わたしもとっても大好きなラン(。ゝ∀・)b

他のワン達もとっても良い顔を見せてくれましたよ



130526-11.jpg



本日あまりにも元気過ぎてびっくりだったluluちゃん( 艸`*)

まだまだお子ちゃまってのもあるんだけど
ホント元気娘ですね(*´∀`*)
luluちゃんの楽しそうに走る飛行犬写真いっぱいありました



130526-12.jpg


JEANくんのおちり かわいぃ~(*´∀`*)



てぃちゃんとライムくんの関係は
らんともかの関係と似てるような気がします



130526-13.jpg



お姉ちゃんは1人で遊びたいんだけど
下の子がちょっかい出してくるとこ( 艸`*)

違うかな?




ウルスちゃんもとっても楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ




130526-14.jpg



シオンくんはボール遊びに夢中で
いつまでも口より大きなボールで遊んでました(*´∀`*)



130526-17.jpg



チロルくんは全身で「楽しいぃ~♪」って言ってるみたい



まろんちゃんももちゃんみかんちゃんはホント仲が良い★



130526-15.jpg 



お互いを気にしながら
3ワンで仲良く遊んでる姿がかわいかったぁ

うちはらんはほとんどもかの事気にしてませんから( ̄- ̄;)



130526-16.jpg



でも今日はこんな楽しそうな顔してくれてるんで
一緒に遊んでくれなくてもまぁOKかな( 艸`*)



まろんちゃん家族がドッグウォークに集合



130526-18.jpg


あれれ?
でもライムくんは下から覗いてる?( 艸`*)




もかったらまた地面に背中こすりつけてるし。。。



130526-19.jpg



一昨年このランに来た時もやってたんですよねぇ~





どうもランランの写真を見てたら家族で遊ぶ姿が多くて
他の家族と絡む姿があんまりない。。。



130526-20.jpg



もっとランランご一緒したらみんなで遊ぶようになるのかな?




パパがランから出て行っちゃって動かなくなったらんもかを
まろんパパさんが拉致って走らせてくれました



130526-21.jpg



らんは家族以外に抱っこされるとすぐに暴れ出しちゃうのに
ずいぶん慣れて来ましたね


パパさんのおかげでらんもかが楽しそうに一緒に走る姿が見れました(。ゝ∀・)b



130526-22.jpg


思い切り走れて良かったね(*´∀`*)






130526-23.jpg



最後に集合写真を
みんな色んなとこ向いてるけどこれもご愛嬌って事で(。ゝ∀・)b



青い空の下いっぱいランランしたワン達
みんなとっても良いお顔でわたしもとっても楽しかったぁ
やっぱり六甲山のドッグラン好きやわぁ~♪







お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

うきゃぁ~!
らんママさん写真すごーい!(^^)!
飛行犬撮れてるぅ♪

いつもショボショボウルスが小走りするスクープ写真をありがとう(^^ゞ
座敷犬のウルの躍動感ある写真はほとんど皆無なので嬉しいです
どの子もキラキラの笑顔 スペシャル楽しい一日でした
(ひとさまのブログで また笑顔になってしまう・・・)
是非是非 また行きましょうね!
2013.06.02Sun 23:49 ≫ 編集
楽しかったですね~
我が家も 放牧写真コマ送りいたいくらい(笑)

そうそう ティアラは一人楽しみたいのに~お邪魔虫が・・・  
らんちゃんもかちゃんと一緒??
でも、最近お互いに頼りあってるのかな?って思う時があります
長く生活すると きっと仲良しになるんでしょうね
2013.06.03Mon 08:42 ≫ 編集
みんな楽しい顔してる~(#^.^#)
chocoもtirolとだけだったら大丈夫なんだけど・・・
やっぱり不安で入れないんですよね~。

tirol走る姿がぶちゃいくなんですよね~
(ほんとは可愛いのに・・・流してください。)
2013.06.03Mon 09:31 ≫ 編集
念願かなった楽しい時間でしたね!!
わんわんずの楽しそうな顔に
はじけてる動き
う~ん、どれもいいなぁ
やっぱりランでの遊ぼう会が一番やね

また計画しなきゃ(*^^)v
2013.06.04Tue 02:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06Thu 13:45 ≫ 編集
みんなすっごく楽しそう
それぞれお揃いのお洋服着てるのも可愛いワン(*^_^*)
パパママ揃って家族ぐるみでお付き合いしてたら、ワンズもきっと仲良くなるはず~♪
らんちゃんももかちゃんもそのうち気の合うお友達を見つけるんじゃないですかぁ?^m^
2013.06.08Sat 09:47 ≫ 編集
★urumaruさん★
写真を見てたらどの子もとっても楽しそうで良い表情で
ブログにどれを使うか悩んじゃうくらいでしたよ(*´∀`*)
みんなとってもワンらしく楽しそうでしたね
是非是非また行きたいですね♪
2013.06.08Sat 21:50 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
ティアラちゃんとらんはやっぱり似てるみたいですね
らんがおもちゃで遊んでたらすぐにもかが横取りに来ます
で、たいがいらんはもかに譲っちゃうんですねぇ
でも少しずつ家族になってる気もします(*´∀`*)
2013.06.08Sat 21:54 ≫ 編集
★hiroさん★
ホントみんな素敵な笑顔で(*´∀`*)
楽しかったですねぇ~
chocoちゃんこのメンバーで貸切ランとかでも
ダメなのかなぁ。。。
2013.06.08Sat 21:56 ≫ 編集
★まろんパパさん★
やっと念願叶った。。。って感じですよね( 艸`*)
ホント楽しかったぁ~
みんな良いお顔してくれてるんで
連れて行って良かったぁって思います(*´∀`*)
また一緒にランランしたいですね
2013.06.08Sat 21:58 ≫ 編集
★鍵コメさん★
みんな良いお顔してますよねぇ~
やっぱりワンは走って遊んでるのが1番ですね♪
2013.06.08Sat 22:01 ≫ 編集
★chiyorinさん★
みんなすごく楽しそうに遊んでて
こっちまで笑顔になっちゃいましたよ(*´∀`*)
らんももかもお友達ができて
一緒に走り回ってくれたらうれしいなぁ
2013.06.08Sat 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
