らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 弓削牧場でランチTOPお出かけ ≫ 弓削牧場でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弓削牧場でランチ


☆5月26日(日)☆


今日は弓削牧場でランチ
かわいいワン達が集合です(。ゝ∀・)b



130526-1.jpg



住宅街を抜けて到着する弓削牧場
こんなところにあるの???って思ったけど
自然いっぱいの素敵な空間がありました(*´∀`*)



130526-2.jpg



地鶏のハーブ焼きとホエーシチューをオーダー




130526-3.jpg


美味しい匂いに誘われて
もかがカートから飛び出てきそう( 艸`*)

匂いだけじゃなく
パパとママがとっても美味しくいただきました♪



さて 今日はJEANくんのお誕生日会☆



130526-4.jpg 



JEANくん6歳のお誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
とってもやさしいお目目をしたJEANくん
今年も元気にいっぱい楽しんで下さいね♪



130526-5.jpg



ワン達は「待ってました!!」のケーキタイム



130526-6.jpg


みんな美味しいケーキに必死です( 艸`*)



130526-7.jpg



きっとワン達は
このメンバーで集まると美味しいケーキが食べれる
ってインプットされてるかもしれないですね(笑)



130526-8.jpg



まだまだ食べたりない子もいるかもしれないけど
次の場所に移動です



130526-9.jpg



やっとお天気に恵まれて
念願のランランタイムが実行なのです(。ゝ∀・)b







お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

2番!!(笑)
私いつになるかな?

良いお天気で楽しかったですね
わんこたちも十分満喫したでしょうね

また行きたいで~す
2013.05.30Thu 13:31 ≫ 編集
緑とかわいいワンコに囲まれ美味しいランチ、サイコーでした♪
まろんパパさんが手にケーキ箱を持ってきたとき
1番先にガン見してたのは食い意地No1のウルスでしたよ(>_<)
ささ、食べた分はランで消化しなくちゃ
次回へつづく!(^^)v
2013.05.30Thu 20:56 ≫ 編集
さすがらんちゃん、お姉ちゃんだわ
もかちゃんはストレートやもんね~(笑)
ほんと、こんなところに?って感じでしょ
朝一、ランランで
ゆっくりランチ&デザートもいいかもね!(^^)!

2013.05.31Fri 02:38 ≫ 編集
念願の・・・でしたね(#^.^#)
お天気もよくて楽しかった~♪

ケーキに最後までがん見のチロル・・・
みんなよくわかってるよね~♪
また遊びましょう~
2013.05.31Fri 09:32 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
この日は良いお天気で楽しかったぁ~
ワン達にもケーキ食べてランランして
1番良いコースかも知れないですね♪
2013.06.02Sun 17:47 ≫ 編集
★urumaruさん★
ケーキが出て来たら
今まで大人しくしてた子も大騒ぎ(笑)
可愛過ぎですよね♪
食べた後の思い切りのランランタイムは
身体に良いかも( 艸`*)
2013.06.02Sun 17:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
もかの行動はホントにストレート
やりたいようにやってくれてるわ(笑)
暑くなるとランで集合して
ゆっくりランチが良いかもですね
2013.06.02Sun 17:54 ≫ 編集
★hiroさん★
お天気に恵まれて念願叶って良かった~♪
自分の食べれるものをみんな良くわかってて
見てたら笑っちゃいますよね
もう可愛過ぎ~(*´∀`*)
2013.06.02Sun 17:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
