らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行に行ってきました♪  ~ホテル旬香~TOP旅行 ≫ 旅行に行ってきました♪  ~ホテル旬香~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行に行ってきました♪  ~ホテル旬香~




☆5月18日(土)~19日(日)☆



本日お世話になるのは「ホテル旬香」
1度泊まってみたいなぁって思ってたお宿です



130518-26.jpg



ちょっとお部屋でのんびりしてからランへって思ってたら。。。
いきなりお風呂タイムになってしまい
パパさんお風呂に行っちゃいました

でも部屋にいるのももったいないんで
らんもかを連れてランへGo!



130518-27.jpg


らんはパパが来ないのが気になるようで
ホテルのドアの方ばかり気にしちゃってるし。。。

もかはと言うとパパの事は気にせず
ランにいた飼い主さんにあいさつをしまくってるし( 艸`*)

で、わたしは飼い主さんとおしゃべりタイム♪

それぞれ楽しんでいたらパパの登場!



130518-28.jpg


らんもかの喜びの舞が始まりました(*´∀`*)

って。。。あれれ。。。
まったく気にしてなかったもかの方がすごい事になってるような(笑)
もかは女優ですな( 艸`*)




広いランで遊んでた大型犬のワンがいなくなったので
わたしだけ先に行くともかがまたまたやってました(笑)



130518-29.jpg



この姿お昼間に見たお馬さんと似てるような気が( 艸`*)

こっちに抜けて来たかったんだけど高さがあって怖かったようで
結局あきらめてしまいました




ランでいっぱい遊んだら晩御飯の時間



130518-30.jpg


どれもこれもむっちゃ美味しい~♪

お昼を焼きそばだけにして
程よくお腹を空かしてて正解だったかも( 艸`*)



こちらにも程よくお腹を空かしてるワンが。。。



130518-31.jpg



お店の方がお料理を運んでくれるたびに覗き込んでました
しつけがなってなくて行儀悪くてお恥ずかしい( ̄- ̄;)


お隣にはゴールデンの男の子がいたんですが
とっても大人しくてらんもかと大違い

らんと同じ6歳の子で
ここ3年程鼻を鳴らしたりはするけど吠えたのを聞いた事がないとか。。。

らんもかではありえない話だわ(´-ω-`)




パパとわたしの食事が終わったららんもかのお食事タイム♪

豆腐ハンバーグをオーダーしました



130518-32.jpg 


散々待たされたごはんはむっちゃ美味しかったようで
すごい勢いで完食(。ゝ∀・)b


お腹いっぱいになったらお部屋でゆっくり&おやすみなさぁ~い






次の日 
朝 目が覚めたらやっぱり曇ってる。。。(◎´・ω・)
今にも雨が降りそうです

急いでらんもか連れてお散歩に

大山がきれいに見える所まで行こうと思ったら
雨がむっちゃ降って来て慌ててUターン



130519-1.jpg


で、ホテルまで戻って来たら雨やんでるし( 艸`*)
ならばランで遊びましょ!



130519-2.jpg


今朝のらんはむっちゃハイテンション
ボールを追いかけて走りまくって
その走るらんをもかは必死で追いかける

とっても楽しいランランタイムでした



130519-3.jpg


朝食は洋食をオーダー
パンがむっちゃ美味しかった(*´∀`*)


朝食を食べていたらすごい雨が降り出して
まったく止みそうにない予感。。。


この後どうするか悩んだけど
とりあえず予定通りに行ってみましょ!






旅行 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.25Sat 23:21 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.27Mon 11:16 ≫ 編集
また、泊まりたいお宿ですよね*\(^o^)/*
お食事もランもスタッフさんも最高だもんね
2013.05.27Mon 19:49 ≫ 編集
★まろんパパさん★
うんうん!
こちらのホテルはとっても気持ち良く過ごせました♪
2013.05.28Tue 15:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
