らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ 旅行に行ってきました♪  ~大山~

旅行に行ってきました♪  ~大山~





☆5月18日(土)~19日(日)☆


蒜山を出て次は大山へGo!!




130518-16.jpg



蒜山大山スカイラインを通って



130518-17.jpg



こ~んな素敵な景色を見ながら

次にやって来たのは「桝水高原」



130518-18.jpg


やぎさんがお出迎えしてくれました( 艸`*)



130518-19.jpg


むっちゃやぎが興味津々ならんもか

らんは1度やぎに近づきすぎて頭突きされた事あったんだけど
もう忘れちゃってたかな?( 艸`*)



天空のリフトに乗って展望台に向かいます



130518-20.jpg



らんは何故かどよ~んとしたお顔( 艸`*)
お疲れかな?



130518-21.jpg



どよ~んとしてるのはらんのお顔だけじゃなく
お天気もどよ~んになって来ちゃって(≧Д≦)

お天気良かったらきっと日本海がきれいに見えたんだろなぁ。。。



130518-22.jpg


カップルシートの「はちみつ」
せっかくだからカップルシート乗りたかったかも( 艸`*)





次は展望台から見えた「まきばみるくの里」に向かいます


130518-23.jpg



こちらでパパさん本日2個目のソフトクリーム



130518-24.jpg


もちろんらんもかにもあげてました

2回目でしかもパパは結構いっぱいあげるんで
食べ過ぎるとすぐ吐いちゃうもかのお腹が大丈夫か
心配になっちゃいましたよ( ̄- ̄;)




130518-25.jpg 



ワン芝生NGなので芝生の手前で写真を(*´∀`*)



なんだかお天気もあやしくなってきちゃいました
本日のホテルに向かいましょ!






旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
このソフトクリーム 
去年は、暑さの中で食べたのでヒラヒラと花弁が散るように溶けるの(笑)
気がつくと 下でティアラとライムが・・・・ソフトクリームまみれ 
これもいい思い出ですね
2013.05.23Thu 15:36 ≫ 編集
No title
フフフッ、この行程とってもいいでしょ!!
昨年の遊ぼう会ツアーの時よりも緑の濃さが違う
さすが新緑の時期
思い出します、とっても暑かった事を~(笑)
2013.05.23Thu 23:34 ≫ 編集
No title
こんばんは。

いい所ですねぇ~。
もう何年こんな自然な場所に行ってないのかなぁ・・・

これから気候もいいし、暑くならないうちに
空夢連れて行きたいな
2013.05.24Fri 00:11 ≫ 編集
No title
新緑の季節の大山旅行いいなぁ~!!
私は真夏に行ったことがあるけど、暑くて暑くてたまりませんでした^_^;
やっぱり旅行は春秋にかぎりますね
お天気良さそうに見えるんですけどぉ~
2013.05.24Fri 00:36 ≫ 編集
★アルパカのままさん★
暑いとソフトクリームを食べるのも戦いですよね( 艸`*)
うちも昼間パパが食べたソフトクリームを
らんの耳に落としてました(笑)
2013.05.25Sat 20:49 ≫ 編集
★まろんパパさん★
緑の濃さが違うんですね
とにかくとってもきれいな緑で
この緑をうまく写せないものか必死でした( 艸`*)
2013.05.25Sat 20:57 ≫ 編集
★空ママさん★
わたしもこんな自然の中に行ったのは久しぶりです
やっぱり癒されますねぇ~

良い季節の間にいっぱいお出掛けしたいですね♪
2013.05.25Sat 21:02 ≫ 編集
★chiyorinさん★
緑の中とっても気持ち良かったです
確かに日陰が少なかった気が。。。
夏だと暑そうですね( ̄- ̄;)
お天気だんだん崩れて行ったんですよ
2013.05.25Sat 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする