らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPママの日記 ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう




5月3日

入院していた母が肺炎で亡くなりました

入院してから軽い肺炎を繰り返してた母

前日病院に会いに行ったら今回の肺炎はちょっと苦しそうで
ずっと「ぜーぜー」言ってて
わたしが来て2時間弱くらいで急変

夜中とっても苦しみながらもがんばってくれたんですが
次の日の夕方 静かに息を引き取りました。。。



こんな事が来るなんて。。。

転移先の病院もほぼ決まり
GW明けに転移する予定だったのに



色んな悔いは残るけど
最後は一緒に居れて良かったと思います


わたしはひとりっこの上 親戚も近くに居なくて
なんだかひとりぼっちになった気分


って、パパやらんやもかが居てくれてるけどね




「お母さん 今までいっぱいいっぱいありがとう
お父さんと会えたかな?
また仲良く喧嘩しながら暮らしてね」









ママの日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
