らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンバーガーとヨットハーバーTOPお出かけ ≫ ハンバーガーとヨットハーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンバーガーとヨットハーバー





☆4月28日(日)☆



とってもお天気の良い日曜日
久しぶりに食べたくなった「エスケール」のハンバーガーを食べに来ました



130428-1.jpg



しばらく来ない間にランチメニューができていたので
バーガーランチとパスタランチをオーダーしてパパと半分こ



130428-2.jpg


ハンバーガーはもちろん美味しいんだけど
あんまり期待してなかったパスタ(失礼^^;)
今週のパスタ「ネギとしめじの和風クリームソース」が美味しい~♪

セットについていた自家製ストロベリーアイスもまたまた美味しくて
大満足でした(。ゝ∀・)b



パパとママだけ満足してたらすねちゃうらんもかの為に(笑)
ワンバーガーも頼みましたよ



130428-4.jpg


何故か頭を同じ角度でバーガーに食いつくらんもか( 艸`*)



130428-3.jpg


そして立ち食いするらんもか(笑)



130428-5.jpg 



ワンバーガー満足してくれたかなぁ~( 艸`*)



ランチが済んだらお散歩に向かいましょ♪




130428-6.jpg



らんが風ですごいお顔になるくらいビューンと車を飛ばして(笑)
毎度おなじみのヨットハーバーにやってきました




130428-7.jpg



気候も良く気持ち良いので
今日はレジャーシートを敷いてまったりと(*´∀`*)



130428-8.jpg



シートを敷き終わるといきなりらんがテンション上げ上げにヽ(*´∀`)ノ

と、言っても。。。
これはもかに対してではなく
パパに「遊ぼ♪」って言ってるんです



130428-9.jpg



らんがパパに遊んでもらい出したら
もかも~♪って( 艸`*)

らんもか2ワンで遊んでくれたら良いのにね( ̄- ̄;)




130428-10.jpg



マネっこもかはらんが走ると追いかけて走る~♪



130428-11.jpg



でももかはボール投げても反応して走るんだけど
持って来るのは絶対にらんだよね




この日はワン連れの人が多くて
もかはいっぱいいっぱいあいさつしてました

もちろんワンではなく飼い主さんにね(笑)





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お久しぶりです~
ママさんパパさんらんもかちゃん、お元気ですか?
あんずは元気にしてますよ~

ヨットハーバーで遊ぶのって楽しそう~
海風が気持ちいい季節ですよね。

美味しそうなハンバーガーで満足したかな?
あんずが見たら「あんも食べるーーーー!」って騒ぎそう(笑)
2013.05.02Thu 12:21 ≫ 編集
No title
う~ん、やっぱり美味しそう!
確か昨年は秋のロハスにも
まだ行けてないw--;
らんちゃん、楽しそう~~~
良いお天気が続いてGWも楽しめましたか~(*^^)v
2013.05.07Tue 10:07 ≫ 編集
No title
充実の一日ですねー。
ワンバーガーめっちゃ豪華~(*^。^*)
こじゃるにもたべさせてあげたいなー。きっと、うれしさでひっくり返るよ^m^

らんちゃん強風にも負けずに顔出しちゃって
楽しそうだねー(^・^)
2013.05.08Wed 12:30 ≫ 編集
★mackyさん★
お久しぶりです♪
mackyさんもあんずちゃんもお元気なんですね
らんもかは。。。と言うより
最近もかは元気過ぎていたずらがひどくて困ったものです

ワンバーガー美味しいみたいで
らんもかの食いつきと言ったらすごかったです(笑)
2013.05.17Fri 22:48 ≫ 編集
★まろんパパさん★
ここのバーガー美味しくって
時々無性に食べたくなっちゃうんですよね

この日らんはテンション高く楽しんでたんですよ
2013.05.17Fri 22:52 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
是非ワンバーガーこじゃるちゃん達にも食べさせてあげて~( 艸`*)
むっちゃ美味しいようですよ♪

らんは車の窓から顔を出すのが好きで
「開けて~」ってすぐにせがむの(*´∀`*)
2013.05.17Fri 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
