らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタTOPママの日記 ≫ ロハスフェスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタ



☆4月27日(土)☆



恒例のロハスフェスタに行って来ました♪



130427-1.jpg



去年行った時は暑くて暑くて大変だったけど
今年は暑くも寒くもなくお天気にとっても恵まれました(*´∀`*)


まずは腹ごしらえを。。。



130427-2.jpg



今回は軽い食べ物を色々買って食べ歩き~
って思ってたけど。。。

ホットドッグを買うのに1時間並んだら疲れてしまい
次並ぶ気力がなくなった( ̄- ̄;)


と言う事で
お店を見て回る事に




130427-3.jpg



今回もかわいいお店がい~っぱい!



130427-4.jpg



買い物はあまりしなかったけど
お店を見ているだけで癒されました(*´∀`*)



歩き疲れたので最後は甘い物を




130427-5.jpg 



久しぶりに友達と
いっぱいしゃべって笑って食べて
疲れたけど楽しい1日になりました(*´∀`*)





ママの日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しそうだなぁ。
今日、お友達とお茶してて
ロハスフェスタの話出てきたんだよ~。
行ってみたいな~。なんて・・・。


来年、行ってみたいな~^m^
2013.04.28Sun 21:35 ≫ 編集
No title
楽しかったですね!
今年は夏はなくて、秋が早めの開催になるとか...
それにしても2日目は凄い人で、万博に入るのも長蛇の列w
朝から先に食べるものはGETしないとね
2013.04.30Tue 10:44 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ロハスフェスタは見てるだけでも楽しいですよ
ついついまた行きたくなっちゃいます(*´∀`*)
ゼロ子さんも是非是非♪
2013.05.01Wed 13:49 ≫ 編集
★まろんパパさん★
楽しかったですね♪
仕事が終わってから行ったので着いたのがもう12時前
まっすぐ食べ物をゲットしに行きました( 艸`*)
うちの近所に毎回出店してるお店があって
夏は暑くて悲惨だからお客さんも少ないって言ってるし
夏は無しになってもおかしくないですよね
2013.05.01Wed 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
